倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブラヴ開始

随分前にマブラヴ オルタネイティヴとかいうゲームをフレンドさんに戴きました
ずっと積んであったので、ここらでちょっと遊んでみようかなと思ったり

muv-luv1.jpg

いんすとーーる



な、なにこの熱いオープニング
熱い・・・・そしてカッコイイ

muv-luv2.jpg


とりあえず起動してオープニングで度肝を抜かれましたw

ではゲームスター・・・・・いや待て

そもそもこれ、どんなゲームなんだ?面白いのか?
始める前にAmazonでマブラヴ オルタネイティヴのレビューでも見てみますか・・・

・・・・・!!!?

なんとまぁ、大絶賛されて伝説の神ゲー扱いされてるじゃないですか!
最高傑作とか涙が止まらなかったとか何人も書いてるし
しかも「オルタネイティヴの前に前作マブラヴは絶対プレイしておいた方がいい」
みたいな事を誰もが言っている

むむむ・・・そうなのか
じゃ、じゃあせっかくなので前作マブラヴからやってみるか?
せっかくだからね、うん

というか、確かXbox360への移植も発表されていたような気がしますね
でも360版の発売予定は2011年秋とか、そんなの待ってられねーよw


20110501_1.jpg

ちゅーわけで買ってきましたマブラヴ

買ってから気付いたんだけど、これエロゲだった
関連記事

| Muv-Luv | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かってて、是非やりたいから買ってきたんでしょw

| はやさすら | 2011/05/03 02:03 | URL |

■■はやぷー
ち、ちがうよ(汗)
純粋にストーリーを楽しみたいだけさ
きりっ☆

| alfes | 2011/05/04 00:03 | URL |

シュタゲスレでなんかよく比較に出てたような気がします
これ神ゲーらしいですね
プレイ感想の更新楽しみにしてま!

| ウェイド | 2011/05/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
結構おも~~~いストーリーみたい
そういうの大好物なのでプレイ前から楽しみだよ
果たして個人的神ゲーであるシュタゲや11eyesを超えるのか!??
わくわく

| alfes | 2011/05/06 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/259-96be2589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

