倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP届いてます

先月4月23日の話なのですが、無事PSPが届きましたのでご報告を・・・

20110501_4.jpg

20110501_2.jpg

最近の携帯電話やテレビのボディにいたるまで
指紋が良く目立つツルツルボディが主流ですよね
これまで使っていたPSP-1000ホワイトもツルツル指紋ボディでした
しかしこのミスティックシルバーに関しては指紋とは無縁だったりします
時代を逆行しているようですが、このサラサラボディは個人的に満足です

なんといってもPSP-1000と比べて驚くほど軽い!
届いたとき、あまりの軽さに中身入ってるのか?と思うほどでした
UMD挿入部分のフタが安っぽくなったり全体的に余分な部品を削って軽量化した分
少しおもちゃっぽくなってしまいましたが、これは仕方ないでしょう
あと液晶画面の画質は鮮やかになった気がしますね

ちなみにボタンの不具合やドット抜けはありませんでした

20110501_3.jpg




20110501_5.jpg

ソニー純正D端子ケーブルも届きましたよ
今まで宝の持ち腐れだったREGZAのポータブルズームがついに!

20110501_6.jpg

やはり大画面だと目が疲れなくて良いです
さすがにPSPの画面に比べたら粗くなり劣りますが許容範囲でしょう
これで長時間のプレイにも耐えられますね
もちろん音もテレビ等のスピーカーから出力されますので迫力あるBGMを楽しめます

20110501_7.jpg

【結論】
PSP買い替えて良かった!
関連記事

| Vita/PSPその他 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REGZAに繋ぐのいいなあ
PSPもiPhoneもiPadもパソコンも全部REGZAに出力したいw
初期不良なくてよかったです

| ウェイド | 2011/05/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
REGZAのポータブルズームかなり良いよ!
確か他のテレビにD端子で出力すると
PSPの画面をちょっと大きくした程度で
周りが黒くなってるんだよね
うぇいどさんiPad2の次はREGZAいっちゃう?w

| alfes | 2011/05/08 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/258-bab9f226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

