倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP予約完了

前回の記事でPSPが買えないと訴えておりましたが
昨日Amazonにて4月22日入荷予定で予約受付していたのを発見

ラディアント・レッドとブロッサム・ピンクのみだったので悩むこと数分
あっという間にラディアント・レッドの予約受付が終了してしまった!
もうこうなったらブロッサム・ピンクでもいいかな・・・・ぽちっ
うん、ピンクもいい色だ!

時代はブロッサム・ピンクだよな!

というわけで一緒に液晶保護フィルムもぽちって今日届いた
水着のおねーさんも喜んでおります
20110419_1.jpg


ついでにアタッチメントセットも買ってみた
方向キーは両面テープ止めなので使いません
アナログパッドのみ使うつもり
水着のおねーさん達も喜んでおります
20110419_2.jpg


で、さっきまたAmazonを見てみたら
なんと全色で予約復活してるじゃありませんか!!
もうね、光の速さでミスティック・シルバーをぽちりましたよ
そしてブロッサム・ピンクをシレっとキャンセル

やっぱ時代はミスティック・シルバーだよな!(ぇ

41Ce+wt8L9L.jpg
関連記事

| Vita/PSPその他 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁紙すごいですねw3月頭にPSPブルーをGジェネ
のために購入したんですが、当時もモンハン特需なのか
かなり品薄でした。シルバーも迷ったけど在庫なかったので。
PSPブルーは車みたいな塗装なので、剥げにくそうで気に入っています。
この前友達の型番1000触ったら、大分重さが違っててビックリしました。
早くシルバー届くといいですね。

| ウェイド | 2011/04/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
あら、うぇいどさんもPSP買ったばかりだったのね~
ブルーとレッドも一瞬悩んだけど、ちょっと主張が強すぎるかなって^^;
というわけで一番飽きの来なさそうなシルバーにしました!

1000は・・・・ほんと重いよorz

| alfes | 2011/04/20 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/257-87375d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

