倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPが買えない

20110417_1.jpg

■ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(長いよ)
■零の軌跡

先日、ぶらっとヨドバシカメラに行ったときに買ってきました

しかし我が家のPSPは初期型(PSP-1000)
「なんのトレーニングですか?」ってくらい重くてテレビへの出力もできない
ということで長時間の集中力持続は非常に困難なのです
おじさんには厳しいぜ
20110417_2.jpg
↑海外製グリップを装着した我が家の初期型くん


実はうちのテレビはREGZAでして
このREGZAにはポータブルズームという素晴らしい機能が搭載されてます
新型(PSP-3000)と専用D端子ケーブルがあれば快適に遊べる!

NGPにPSPの互換性はないようですし、今PSPを買い換えても損はしないんじゃないか?
よし、そうと決まれば新型PSPを買いましょう!
ピアノブラックは指紋が目立つしパールホワイトは持ってるのと同じだし
ミスティックシルバーあたりが飽きがこなくていいね!うん

なんて新型PSP購入を検討しておりました・・・・・が!

なんと、どこにも(定価16800円で)売っていないorz
新品だと20000円を超えており、中古でも17000円程度してやがる!
色々調べてみましたが、どうやら震災の影響でソニーの生産が止まっている模様
定価以上で買うのはなぁ・・・・・う~ん

ソニーさん、早く生産再開しておくれよ
関連記事

| Vita/PSPその他 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なんと、どこにも(定価168000円で)売っていないorz
十六万八千円あれば何台か買えますよ。きっと。

てのはさておきソニーストアとかジョーシンweb辺りを見てると
在庫入荷してることが多々有ります。
3DS買いましたが「SNKアーケード0」で遊びたいからちょっと欲しいかなぁと

| まっさん | 2011/04/17 18:03 | URL |

■■まっさん
おっと!0がひとつ多かったぜ!w
早速修正しておきました てへ

各量販店やソニーストアはよく巡回して見てるんですよ
入荷してもすぐ売れちゃうとかタイミングの問題もあるかも・・・
もっと根気強く毎日チェックしてみますね!

SNKアーケード0いいですね
個人的にサイコソルジャーへの思い入れが強いです
近所のゲーセンで50円積み上げてエンディングまで頑張ったり
あとサイコソルジャーってゲーム中に歌が流れていて好きでした

| alfes | 2011/04/17 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/256-63f6cdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

