倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サトラレ

App Storeでコミックリーダー的なアプリがいくつもありまして
配信されているコミックスを読む事ができます

でもってたまたま、なんとなーく サトラレ という漫画に目がいき
1話のみ無料だったので読んでみたらこれが意外と面白かった

続きが読みたいなぁと2話目以降を購入し・・・・・いや、待てよ
App Storeで全話購入するといくらになる??
なになに・・・・各話100円で32話まであるのか・・・・ふむふむ
1話目は無料だったから残り全て購入で3100円・・・・か

じゃあ古本で全巻買うといくらだろう??
Amazonのマーケットプレイスをチェック・・・・・
ご丁寧に全8巻セットで売ってる!しかも 1400円 だと!?
この漫画が1巻175円なのが高いのか安いのかは良くわかりませんが
もっと安い古本屋を探すのも面倒だし少なくともApp Storeより安い


というわけで ↓ 買っちゃいました

20110114_1.jpg

漫画の単行本買うのなんて何年ぶりだろう・・・・
関連記事

| 雑記 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/250-34db60be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

