倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスエフ 開始

テイルズ オブ グレイセス エフ 始めました

今回もAmazonで予約してあったのですが
発売日が12/2(木)で、届いたのが12/5(日)
発送されたのが、12/3の朝7:00頃ということで
まず、Amazonなにやってんだこのやろうという事態
続けて佐川の最寄の営業所に荷物が到着したのが、12/4朝
そして12/4夜のステータスで「お届けできなかったので持ち帰りました」
結局届いたのは、12/5の夜8:30でした

更にソフトと同時発売の攻略本も予約していたのですが
こちらは12/2に発送されていました
しかし届いたのは、12/6(月)でした
もちろん佐川です

昔から好きじゃなかったけど、佐川最悪・・・・

ふぅ・・・

さて、気を取り直して・・・



ソフトと予約特典のDVD
20101202_2.jpg


特典DVDの裏面とパッケージイラストがリバーシブルだったのでパシャリ
20101202_3.jpg

この他にもディスティニー・ディスティニー2の称号衣装と
PS3用スペシャルカスタムテーマがDLできるプロダクトコード

DVDと合わせて3大予約特典らしいです


ソフトと同時発売の攻略本
20101202_1.jpg


ゲーム自体はまだ序盤なので評価しにくいですが
個人的に戦闘はヴェスペリアより爽快感があって面白い気がします
ストーリーは好みだと思いますが、私は序盤からぐいぐい惹き込まれています
久しぶりに安心して没頭できるRPGに出会えたって感じでしょうか
というか、基本的に国産RPG大好きー☆な人間ですので(笑)

あ、あと
シェリア可愛いよ、シェリア!
この娘の乙女心にやられちゃいそうですw
関連記事

| PlayStation3その他 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/243-f59447b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

