倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FableIII 終了

FableIII 終わったよーっ!

・・・・・・

いや、実は終わったのは2週間ほど前です
報告してませんでしたすみません

なんか色々書こうと思ってたけど
2週間も経つと人間って忘れちゃうものだよね
うはははw

・・・・・・

すみません(涙)


取りあえずクリア直後に記念で作ったiPhone用の壁紙
この画像からFableIIIのすべてを悟ってください

ほんとすみません

20101125_1.jpg


すみませんついでに・・・・

最近ブログの更新サボっててすみません
ネ、ネタがないんじゃないんだからねっ
ちょっと忙しいだけなんだから!(汗)

マジすみません
関連記事

| Xbox360 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/242-0e538bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

