倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GH:WoR 到着

Guitar Hero: Warriors of Rock
届きましたよ!

20101004_1.jpg
最近iPhoneばかり弄っていたので据置き機のゲームを買うのは久しぶりですね
GHの新作だけはやっておきたかったので随分前にプレアジで予約してました
イェーイ


20101005_1.jpg
GHといえば、まずはキャラクターとギターのクリエイト!
男キャラにするか女キャラにするか悩みましたが
取りあえず最初の1人は女の子にしました
どうですかね?このセンスは・・・
優雅さ、可憐さ、可愛さ、そして品格を醸し出してみました(ぇ


今回はクエストモードという新モードがあります
まぁ、これまでのキャリアモードの進め方に小細工を加えた感じなのかな?
少し遊んでみた感触は・・・・
序盤から結構難易度は高めなんじゃないでしょうか
少なくともGH5やBandHeroよりは遥かに難しくなってます
というかGH5やBandHeroがライトユーザー向け作品だったような気もしますが・・・
「あれじゃあ物足りない!というユーザーの声に応えた」
WoRは、そんな歯ごたえのある新作になっているような印象を受けました
最後までプレイしてみないとわかりませんが、もしかしたら、GH3を超える難易度かも・・・・??
関連記事

| Xbox360 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラクリが少し高見沢さん入っているのは気のせいですかね
WoR欲しいよー

| うぇいど | 2010/10/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
や、やだなぁ~キノセイダヨ、キノセイ(滝汗

うぇいどさんのお早い参戦、お待ちしております!

| alfes | 2010/10/07 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/237-2d63f92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

