倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF55%OFF

FF55%OFF って書くと
なんだか文字化けしたように見えますね(だから何w

Appストアにて、通常1000円の FINAL FANTASYFINAL FANTASY II
昨日9月29日より1週間限定で55%オフの450円で販売しております。

実は2~3日前に1000円で買おうとしてました!
でもそのときは悩んで結局買わなかったのです
・・・・・1000円で買わないでマジ良かった

というわけで早速 FINAL FANTASY II を購入
基本はPSP版の移植ですね
各ボタンはiPhoneでも無理なく操作できるよう作り直してあります

450円だし、FINAL FANTASY も買っておこうかなぁ・・・

20100929_1.jpg
関連記事

| iPhone/iPad | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/236-4140303b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

