倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケースプログラム

iPhone4のアンテナ電波減衰問題へのAppleの対策として
無償ケースプログラムが行われています(2010年9月30日終了)

この電波問題ですが
私もiPhone4を検討しているときは、とても心配しておりました
でも実際使ってみると気にならないレベルですねぇ
確かにあの部分を掌で押さえ続けるとアンテナが減衰します
しかし相当しっかり抑え続けなければならないので
普通に使っている分には問題ないレベルだと思います
実際使っていて気になった事は一度もありませんしね

で、ケースプログラムの話に戻りますが
勿論うちも申し込んでおり、先日ようやく届きました

20100916_3.jpg

可もなく不可もなくって感じの無難なケースですね
ストラップ専用の穴はありませんがカメラの穴部分を利用して取付け可能
関連記事

| iPhone/iPad | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/235-c17bc5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

