倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんストラップ

iPhone4を契約した日に在庫切れで貰うことができなかった

しゃべるお父さんストラップ SUMMER

本日貰って参りました。


20100903_4.jpg
どうですか、お父さんのこの勇姿


20100903_5.jpg
お父さん好きにはたまりませんよね


20100903_2.jpg
哀愁漂う背中も素敵です


20100903_3.jpg
このしゃべるお父さんストラップSUMMERは3タイプ。
お腹の両側を挟むように押すと5つの言葉をランダムに喋ります。
バリエーションは以下の通り。

【麦わら帽子バージョン】
・ビールが俺を呼んでいる
・紫外線には気をつけろよ
・あー、そうめん食べたい
・そうだ、冷やし中華にしよう
・暑い暑い言うな

【うきわバージョン】
・犬かきって言うな
・心は太平洋ぜよ
・泳げんわけじゃないぞ
・波が呼んでるぜ
・あー、海に行きたい

【アロハバージョン】
・アローハー
・俺にも夏休みくれ
・ハワイでも行くか?
・夏の恋は気まぐれだよ
・エアコンは、ほどほどにな
関連記事

| iPhone/iPad | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!
うちはずっとsoftbankだったんで、毎回もらえないんですよねぇ~( iдi )

| はやさすら | 2010/09/03 22:16 | URL |

■■はやぷに
残念ながらこれは他社ケータイから乗り換えた人だけだねぇ
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/summer/
ちなみに超でかい【しゃべって歩く麦わらお父さん】は貰わずに
基本使用料5ヶ月無料を選んでしまいましたw

| alfes | 2010/09/03 22:27 | URL |

背中の哀愁にぐっときました

| ウェイド | 2010/09/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
でしょ~~!
でもこれをiPhone4に付けようとは思わないんだw

| alfes | 2010/09/09 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/228-52401425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

