倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばGNO3!

3月から遊んできたガンダムネットワークオペレーション3(GNO3)
8月末をもちまして引退することとなりました。


思えば途中からはほとんどチャットもせず
ひたすら長期任務を回す日々になり
大佐に昇進して目標を失い
モチベーションを保つのが難しくなってしまいました。

それと、今まで黙っていましたが
所属していたチームに移籍したきっかけがあります。
それは、ある1人のランカーさんに憧れてこのチームに移ったのでした。
その方も最近では全然ログインしなくなり
編成を見ても初期ジムや戦車で放置状態
月が変わっても部隊削除されないところを見ると課金は続けてるようですが・・・

まぁ、仕方ない!
誰だっていつかやめるんです。


実は、引退すると決めた直後の大規模任務(8/29)
なんと最後の最後で初出場!!
更に更に、驚くことに地球連邦軍2位!!!

20100829-1.jpg

アルフェスの身に一体なにが起きたのかっ!?
実はこの大規模任務、iPhone4に夢中で見てなかったのです(爆)
後からリプレイムービーで確認したのですが・・・
ほとんど活躍しないまま、7ターン目に味方であるコウ・ウラキ少尉の
デンドロビウムのメガビーム砲のまきぞい食って死亡してましたw

でも2位なんです(笑)


最後の最後に一花咲かせてやりました。

良い最後を迎えられたなと思います。

我がGNO3生涯に 一片の悔いなし!

今までどうもありがとう。楽しかったです。
そして、現役士官の皆さん、頑張ってください!
関連記事
スポンサーサイト

| GNO3 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/227-a4e8a62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

