倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone版GH

AppStoreでiPhone版 GuitarHero を発見
思わず買ってしまいました


__1.jpg
悪ティビジョンも手広くやってます

__2.jpg

__9.jpg
このロゴマークを見ると何故か安心します

__3.jpg
これがMyキャラ
ちゃんとメイク、服装、アクセサリー
ギターやベースまでカスタマイズ可能

__4.jpg
セットリスト
ちょっと収録曲が少ないですねぇ

__5.jpg
難易度設定
ギターかベースを選択可能

__6.jpg
プレイしている感覚は・・・
一応ちゃんとギターヒーローしてますw
スターパワーもあるよっ

__7.jpg
演奏しながら画面撮影するのは無理があるぜ

__8.jpg
ミディアムで☆4つとか・・・
ま、まぁ、写真撮りながらだったからね?(言い訳)

__10.jpg
Storeで曲も買えます
あんまり品揃え良くないけど・・・


iPhoneの音ゲーとしては良くできてるのではないかな?
個人的にはTapTapより面白いと思いました
関連記事
スポンサーサイト

| iPhone/iPad | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギターヒーローiPhone版ってあったんですね。いい情報いただきました。
早速チェックします。

| ウェイド | 2010/08/31 10:47 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
確かにギターヒーローなのですが
いかんせん収録曲が少ないのが残念です><
確か6曲くらいしか入ってなかったような・・・
でもまぁ、値段相応なのかな?w

| alfes | 2010/08/31 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/226-269979ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

