倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情熱的な赤で

20100828_4.jpg

上の写真
気に入ったケースが見つかるまでの「取り合えず」で買ったシリコンケース
このシリコンケース、見てわかるようにすこぶるカッコ悪いのです
しかも黒が売り切れで選択権もなく白
これではせっかくのiPhone4も台無しです

そんなとき、
同じiPhone4ユーザーのフレンドさんが自分が使っているケースを教えてくれました

Brighton iPhone4専用ケース
RUBBER COATING CASE FOR iPhone 4






これっていうケースも決まっておりませんでしたし
Appleから無償提供されるケースもいつ届くか謎
ということで早速私も買ってみました

20100828_1.jpg

フレンドさん曰く「エスカレーターの手すりの様な・・・」
まさしくそんな質感です
プラスチックの様にカチカチでもなくシリコンのようにフニャフニャでもない

いや、硬いんですよ
金属です多分これ
でもラバーコーティングされていて手触りがとても良い

ただ、ぴったり目に作られているため、装着するときちょっときつい
結構な力が必要で、もしかしたら女性には厳しいかも?
いやいや、最近の女性はたくましいので問題ない

右上角スリープボタンの横にストラップを装着する穴が開いております
ストラップを装着できるケースってあんまりないので嬉しいですよね
写真を見るとわかりますが、ストラップも同梱されています
液晶保護フィルムも同梱されてます

私は赤を買いましたが、これがまたいい感じの深みのある赤なのです
黒いiPhone4とばっちり アイマス ・・・いや、合います


せっかくなので画面の方も赤でコーディネイトしてみようではありませんか

まずはロック中の画面
Audi R8 5.2 FSI quattroでキメてみました

20100828_3.jpg
(画像をクリックすると大きいサイズが表示されます)


そしてホーム画面
よくわかりませんがAppleのロゴマーク入り

20100828_2.jpg


ではそろそろまとめたいと思います


まぁ、何が言いたいかと言うと


コーディネイトはこーでねーと!
(あぁ・・・言っちゃったよw)
関連記事
スポンサーサイト

| iPhone/iPad | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー赤色にしたんですか。私も赤色です。
やっぱ赤が一番他の会社製品の赤と違って、落ち着いててカッコいいですよね。
アマゾンで注文するときにアルさんのアフェリエイトを経由したので
多分そちらへ少しばかりの収入になっていると思います。
なっていなかったらすみません。

買った今頃言うのもあれなんですが、MONOQLOっていう広告一切なしの
家電批評雑誌で、iPhoneケース特集がありましてそのとき「ありがとうiPod」という有名サイトの運営者が選んだベストケースは↓でした。
http://www.smilemark.net/blog/archives/2010/07/switcheasy-nude-for-iphone-4.php
赤というより朱色ですがもし次があればケースはこれにしようかなーと考えています。

| ウェイド | 2010/08/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

連投すみません。Audi R8 5.2 FSI quattroかっこいいですね。
これはForza3の画像なんですか?
私はロック画面コレ使ってます。
http://beebee2see.appspot.com.nyud.net/d/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY9ObdAQw.jpg
ロック画面をあれこれ選んで考えるの楽しいですw

| ウェイド | 2010/08/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

■■うぇいどさん
うぇいどさんも赤でしたか!
はやりこの赤は惹かれますよね。
そしてアフィのご利用ありがとうございます^^

うちが次に使ってみようと思っているケースは
【TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース SOFTSHELL for iPhone4 スモーク】
これは最近流行りのTPU素材のケースで、ゴムのような柔軟性とプラスチックのような耐久性を兼ね備えたソフトケースなんですよ。
ていうかアクセサリー物色してるとキリがありませんね・・・w
まぁ、それも楽しみのひとつなのですが。

Audi R8 5.2 FSI quattroの写真は、Appストアの
【HDの壁紙 Retina Wallpapers HD - 640x960 Wallpaper and Background】
というアプリから頂戴してきましたw

| alfes | 2010/08/29 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/224-400d7c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

