倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4生活開始

本日入荷したとの連絡が午前11時頃入り
仕事放ったらかして行って参りました

PH_0825_2 (2)
iPhone3G iPod nanoに続く3機目のapple製品でございます
appleの箱はどれも宝石箱のようにワクワクする作りですよね


20100825_1.jpg
これまでお世話になったドコモのスマートフォン
君のことは忘れないよ
どうもありがとう


PH_0825_2 (1)
そしてこんにちはiPhone4
しかしあれだ、再びiPhoneユーザーになるとはねぇ・・・
iPhone3Gを解約したときには思いもしませんでしたよ
これから宜しくお願いしますね


20100825_2.jpg
このフォルダ機能って便利だねぇ~
取り合えず無料のアプリをちょこちょこっとApp Storeで購入
このアプリ数だと以前は隣りの画面までいっぱいでしたね
これから少しずつ自分好みなホーム画面を作っていこうと思います

ていうか
iPhoneに画面撮影機能が標準装備されてるの
つい最近知ったんだw
関連記事

| iPhone/iPad | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
ぼくはアップル製品はアイポッドシャッフルくらいしか
購入した事はありませんが、
アップル製品って本当にパッケージから何から、
細部まで行き届いたデザインセンスが素晴らしいですよね!
注意書やクイックスタートマニュアルにまでセンスを感じます。
あと、アップルステッカーも嬉しい!
楽しんでください!!

| hats89 | 2010/08/26 00:27 | URL |

>ていうか
iPhoneに画面撮影機能が標準装備されてるの
つい最近知ったんだw

なんですと!ということでぐぐってみました・・・おお、これは便利。

| ウェイド | 2010/08/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

■■はっとさん
ありがとうです!
そうなんですよね。
Apple製品って箱を開ける瞬間、小さな幸せを感じられるのです。
ドコモの携帯なんかキャラメルの箱みたいのに入ってますよ(笑)

■■うぇいどさん
あ、やり方わかりました?
よそのブログでよくiPhoneの画面が綺麗に貼ってあるので
最初はスクリーンショットを撮るアプリがあるのかと思ってました。
しかし本体にこんな機能を付けるなんて、Appleもなかなかやるなぁという感じ?(笑)

| alfes | 2010/08/28 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/222-503003ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

