倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入報告[PS3編]

ここ最近、買ってもブログで報告しなかったゲームが結構あります。
お盆休みなのでそれらを今まとめて報告してしまおうよ!って感じです。
とってもいい加減な管理人です。
「いい加減」は「良い加減」ってね。

取り合えず今回はPS3編となります。

では時間がないのでどんどんいきたいと思います(ぇぇぇっ!?



PH_0502_1.jpg

GOD OF WAR COLLECTION -HDリマスター版-
GOD OF WAR IIIがやってみたい!そんな動機で購入。
昔PS2でGOD OF WARはやりました。途中まで・・・
II は未プレイです。
「 I & II とクリアして III を買ってやるぜ!!」
と意気込みだけは立派でした。
まぁ、予想通りというか何というか・・・
今回も I の途中で挫折 キリッ
[売却済み]



PH_0502_2.jpg

ニーア レプリカント
高評価だったので買ってみたら本当に面白かった。
写真を見ただけでは地味な印象で損をしていると思う。
戦闘・ストーリー・世界観・音楽
どれを取ってもオリジナリティがあり素晴らしい作品。
これまで遊んだどのゲームにもない不思議な感覚で惹き込まれた。
個人的にもしかしたら2010ナンバーワンかも?
[クリア後売却済み]



PH_0811_4.jpg

トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2
トトリ可愛いよトトリ。
おねーちゃんも可愛いよ。
萌え萌え。
[絶賛積み中]



PH_0708.jpg

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
超王道なJRPG。
つまらなくはないんだけど、特別面白いわけでもない。
前作古の鼓動もダブル収録されており、お得感満点。
オンラインで遊ぶためにUSBコンパクトキーボードも購入。
しかし未だ未使用。
[絶賛積み中]



PH_0811_5.jpg

モーターストーム2
前作モーターストームを中途半端に遊んで積み中なのに購入。
大自然の中ぶっ飛んだレースが体験できる。
数あるレースゲームの中でも非常に面白い作品だと思う。
[絶賛積み中]



PH_0811_3.jpg

戦場のヴァルキュリア
あのサクラ大戦のスタッフによる作品。
水彩画っぽいグラフィックが素晴らしい。
SRPGですが、初心者にもわかりやすいシステム。
絶対エンディングまでやり遂げたい!
[絶賛積み中]



PH_0811_1.jpg

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地
戦場のヴァルキュリアと一緒に買ってしまった逸品。
別に絵に釣られたわけではないと言えば嘘になる。
まだオープニングしか見てないけど評価も高いし面白そうな予感はしている。
問題はいつ始められるかだ。
[絶賛積み中]
関連記事

| PlayStation3その他 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トトリのおねえちゃんのアトリエが出たら貸してください!

| らんぶーたん | 2010/08/12 04:34 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
先日のDLCでおねーちゃん(ツェツィ)も一緒に冒険できるようになったよ。
基本的におねーちゃんは錬金術士ではないのでアトリエは必要ないのよね~w

| アル | 2010/08/12 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/212-745b70f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

