倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

torneで撮るね

遅ればせながら我が家もtorne買いました

PH_0807_3.jpg

うちのPS3・Xbox360は共にフルHDのPCモニターにHDMI接続をしてます
そのPCモニターの横にアナログテレビを並べて置いてあるという環境
そろそろ地デジ対応テレビに買い替えなければ・・・とは思っているものの
「いや、まだこのテレビ映るし・・・」なんて踏み切れないでおりました

しかし最近ゲームしてる時間よりテレビ観てる時間の方がどうも多い・・・
だったら新しいテレビは今後時間をかけてゆっくり検討するとして
取り合えず
せっかくPS3があるのだしモニターはフルHDだし、安いし録画もできるし
PS3のコマーシャルで「つかいきろう!」みたいな事言ってるし・・・

そんなこんなでtorne購入に至りました


これでアナログ生活ともおさらばです

地デジカです

ついに我が家にも地デジの波が!


いやぁ、これまでアナログ放送しか観てなかった私
地上デジタル放送の綺麗さにびっくりですよ奥さん
torneの動作もサクサク快適
常にネットに繋がっているPS3ならではの機能も面白い
今現在どれだけの人がどの番組を観ているか
どれだけの人が録画しているか
どれだけの人が録画予約をしているか
映画やアニメなどジャンル別で検索して人気予約ランキングも即表示

これならもっと早く買っておけば良かったね・・・orz


試しに丁度放送していたストライクウィッチーズ2というアニメを録画
先日のアップデートで追加された3倍モードでも結構綺麗に録画できてましたよ

ところで
このストライクウィッチーズってアニメは初めて観たのですが・・・・
なんで飛ぶとき動物の耳と尻尾が生えるの?
なんでパンツ丸出しなの?
不思議なアニメだわ

というわけで、しばらくテレビっ子になります(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| PlayStation3その他 | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも・・。

ストライクウィッチーズ2の第一話しかみていませんが、すごく気になってます。しっぽと耳^^

| kenzi | 2010/08/09 12:50 | URL |

■■けんぢさん
だよねだよね!
あの娘達は人間ではないのかな?
それにしても飛ぶとき生える理由がわからんですw

| アル | 2010/08/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/211-77da17ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

