倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白騎士物語

白騎士物語-古の鼓動- EX Edition
実は先日買ってきたのです

これ↓
PH_0613_1.jpg


<理由その1>
何かJRPGが遊びたいなと思った

<理由その2>
安かった

<理由その3>
来月7月8日に完結編となる-光と闇の覚醒-が発売される


この完結編となる光と闇の覚醒
古の鼓動では4人だったオンラインプレイが、なんと6人になるらしい
FFXIに似たバトル(なの?)らしいので、懐かしさも手伝ってワクワクします
しかも今回はオンラインプレイで自分(アバター)も騎士に変身できる!(らしい)

というわけで光と闇の覚醒を楽しむ為に古の鼓動を買ってきたわけです

・・・・が!

なんと色々調べてみたら(普通に公式に書いてあったんだけどね~・・・)
今度発売する光と闇の覚醒には古の鼓動の最新Ver.が完全収録されているとのこと!

しかも古の鼓動発売から1年半分の130本以上の配信コンテンツも完全収録
また、グラフィックやシステムのすべてが光と闇の鼓動に準拠する最新Ver.
初めてのユーザーはもちろん、既存のユーザーも新鮮な気持ちで遊ぶことが可能

まさに衝撃のダブル収録!!

なんだってさ・・・
あぁ・・・やっちまったよ・・・・(つд∩)

これ↓ クリックすると大きな画像が表示されます
siro_0.jpg


白騎士物語-古の鼓動- 公式サイト
白騎士物語-光と闇の覚醒- 公式サイト
関連記事

| PlayStation3その他 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

130も配信コンテンツがあることに驚き・・・。
オンライン有とのことで気になるけど、ディスク読み込めないんだった><

| はやさすら | 2010/06/17 13:51 | URL |

■■はや子ちゃん
1年半に渡って配信されてたらしいからねー
オンラインは個人的にモンハンFより魅力ありますw
はよ修理するか新しいの買うべしっ

べしっ!w

| アル | 2010/06/17 23:25 | URL |

ダブル収録

アルさんがこないだ言われてたので、-光と闇の覚醒-を買おうかなーとおもってたんですけどね^^

| kenzi | 2010/06/18 10:57 | URL |

■■けんぢさん
うほっ☆
じゃあじゃあ是非一緒にやりましょうね!
せっかく買ったけど古の鼓動EXには手を付けず、
ダブル収録の最新版古の鼓動から始める予定です
なので同じ条件でのスタートになりますよ(笑)

あと4人道連れ……ゲフンゲフン いや、仲間が欲しいなぁw

| アル | 2010/06/18 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/207-5cab7701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

