倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設一周年

このブログを開設して一年が経ちました。

・・・・いや、経ってました。
5月24日が記念日でした(過去形)


振り返ると色々な事がありましたねー。
まぁ、ゲームしてた思い出しか浮かんでこないわけですが。
こんなブログでも見にきてくれた全ての人に感謝です。


さて、一周年を記念いたしまして
当ブログのタイトルでもある【倖せのかたち】をお送りしましょう。

はい、何のことだかわかりませんね(笑)

【倖せのかたち】はTHE ALFEEの曲です。
私の大好きな曲でございまして、聴いていると優しい気持ちになれます。
ブログのタイトルにしてしまうほどの曲です。
どのくらい思い入れのある曲かはお察しください^^

では、どうぞ。





倖せのかたち ~Send My Heart~
作詞・作曲:高見沢俊彦/編曲:THE ALFEE

綺麗ごとの言い訳ばかり
あなたは何を迷っているの
あきらめない勇気がいつか
あなたを変えてゆくよ

その答えを急がないで
いつまでも僕は待っているよ
今はゆっくり二人きりの
道を歩きたいだけ
ありふれた言葉重ね合う度に
今 愛に近づくさ

倖せのかたちにとらわれず
あなただけを守ってゆきたい
変わらぬ想いを愛に変えて
あなただけを抱きしめよう

Send My Love Send My Heart

何気なく触れる唇
たまらなく愛しくなる朝に
何よりも側にいることが
大切と気がついた

昨日の涙は明日への約束
今日をあきらめないで

倖せのかたちにとらわれず
あなただけを守ってゆきたい
変わらぬ想いを愛に変えて
あなただけを抱きしめよう

Send My Love Send My Heart

倖せになりたいなんて
誰もが思うことだけど
あなたを見てると自然に
微笑み零れるさ

倖せのかたちにとらわれず
自分だけの生きかた信じて
優しさは強さの裏返し
もう迷うことはないのさ

倖せのかたちにとらわれず
あなただけを守ってゆきたい
変わらぬ想いを愛に変えて
あなただけを抱きしめよう

Send My Love Send My Heart
Send My Love Send My Heart
関連記事
スポンサーサイト

| THE ALFEE | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆
逆に、まだ1年だったんですね。
1年で200記事以上・・・お見事です!

| はやさすら | 2010/05/30 23:13 | URL |

一周年おめでとうございます。
停滞中の俺のブログも更新しなきゃですねw
しかし一年で200記事以上、、、スゴイっすね。
俺にはマネできませんわ。
倖せのかたち、、良い曲ですね。
何かくるものがありましたw

| Nwankwo4 | 2010/05/31 09:47 | URL |

■■はやっつぁん
ありがとねー☆
1年間振り返ってみると色々な事があったよね
はやっつぁんと知り合ったのも去年の今頃だっけ?
これからも「エロは地球を救う」精神でヨロシクね(笑)

■■ぬわちゃん
ありがとうございます!
ブログは自分のペースでのらりくらりやるのがいいですよ~
更新しなくちゃって義務的に考えてしまうと続きませんw
あと、アクセス数とかそういうのも気にしない方がいいです
少しの人でも見にきてくれる。それでいいよね。って感じで^^
倖せのかたちの歌詞は自分にとって理想なんですよね(笑)

| アル | 2010/05/31 23:35 | URL |

一周年おめでとうございます。

200記事は凄いですね~。
うちは4年半やってて400記事程度なのでペースが違うw

「倖せのかたち」はとてもいいタイトル名だと思います。
曲の雰囲気とか、alfesさんに合ってるなぁと思いました。

これからも頑張って下さい~。

| ぴえり | 2010/06/03 02:08 | URL |

■■ぴえりちゃん
プレイ動画やってたのでネタには困らなかったんですよね。
最近は事情があってキャプチャしてない(できない)ので、
更新頻度も激減だったりします・・・。
それ以前に忙しすぎてあまりゲーム自体できてないんですがw
4年半続けてるのも凄いと思いますよ!
継続は力なりってね。
倖せのかたちの歌詞は私の考えそのものですっ(笑)

| アル | 2010/06/03 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/203-27216980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

