倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デススマイルズII X

最近忙しくブログは勿論Twitterの方もあまり利用できない日々が続いてました。
まだまだ忙しい日々は続くのですが、取り合えず最大の山場は越えたかな・・・?
というわけで、久々更新です。


デススマイルズII X 買いました。
基本的にシューティング大好きっ子なのですが
デススマイルズは前作からの大ファンです。
どんなゲームか知らない人は→こちらをご覧ください。


限定版ですよオクサン(写真は外箱)
PH_0527_2.jpg


ゲームソフト(外箱と同じやんw)
PH_0527_1.jpg


これが欲しくて限定版買ったのです
オリジナルサウンドトラック
オリジナル曲は勿論Xbox360用新曲も収録
原曲サウンドトラックの発売予定はないと発表してるので貴重です
エンディング2曲とラストの1曲だけで価値のある1枚かと思います
どの曲も素晴らしいんだけどね
PH_0527_3.jpg


こちらは予約特典DLCカード
ゲーム中のBGMを豪華作曲家陣がアレンジした新たな楽曲に変更できます
とても重厚な曲がBGMになり、最初は違和感があるかも?
慣れれば贅沢すぎるほど豪華で素晴らしい
PH_0527_4.jpg


全部並べてみた(意味なし)
PH_0527_5.jpg


メインとなるモードは3つ

デススマイルズII X
デススマイルズII X アレンジモード
デススマイルズII アーケード

さらにミニゲームの使い魔レースが収録されてます

前作も相当面白くてハマったのですが、今作も文句ない出来ですね
心から買って良かったと思える一本です
シューターなら(シューターでなくとも)迷わず買いでしょう!
関連記事

| Xbox360 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/202-8b96b01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

