倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刻の涙を・・・見た?

泣いても笑っても最後です。
いよいよ3ヶ月に亘って続いた長き戦いに終止符が打たれます。

エゥーゴ・ティターンズ・アクシズ

コロニーレーザーを巡り三つ巴の最終決戦。
生き残るのは果たしてどの陣営なのか!

2010509_1.jpg


我が部隊の最終編成は以下のようになりました。
Zガンダム×2 スーパーガンダム ジムIII
GNOやった事ない人は「なんでZが2機も存在してるんだ」と思われる事でしょう。
あまり深く考えないでください。周りもZだらけですw
2010509_2.jpg


我らがカミーユ。頼むで!
2010509_3.jpg


原作と同じようにハイパー化しちゃいました。
これはカミーユ無双の展開かっ!?(ニヤリ
2010509_4.jpg



結果は・・・・



まぁ、百式のクワトロがまるで役に立たず早々に撃墜されまして
次いでジ・Oのシロッコが撃墜されまして
我らがカミーユもハイパー化むなしく撃墜されまして
最後に残ったのはキュベレイのハマーン様でございました



ジーク・ジオン!!(ぇ



そしてエンディング
BGMはシンデレラ フォウ
2010509_5.jpg

2010509_6.jpg


これにて第1クール終了となります
第2クールの開戦は5/10(月)16:00

お疲れさまでしたっ!
関連記事

| GNO3 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/201-ed45375b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

