倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUEL注文しちゃった…

フレンドの某Sさん某Bさん某Yさん某Iさん某Rからの熱いラブコールに負け
悩みに悩んだ末、とうとうFUELを注文してしまいました。


このFUEL、ゲーム史上最大のオープン・ワールド・ゲームとしてギネス認定なのだそうです。

衛星データを基に、レーニア山やグランドキャニオンを正確に再現し、マップ総面積は5560平方マイル(14400キロ平方メートル)に及び、トリニダード・ドバゴとほぼ同じ広さで、香港、シンガポール、セントルイス、マン島を合わせたよりも広い面積を誇り、マップの端から端までを走破するには3時間以上が必要になるらしい…。

オンラインも最大16人。レースは勿論、お喋りしながらダラダラとフリーライドできるとか。
某Yさんの話によると観光名所的な場所もあるようで、大人数でツーリングすると楽しそうです。
でもって並んで記念撮影とか撮っちゃうと、オアフ島を皆で走り回ったアノ頃が想い出されます。

みんな、うちが届くまで飽きないでね?w

関連記事

| Xbox360 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩オンしましたが
なかなか走るだけでも楽しいですよ
マップも広いししばらく飽きないかと^^
他ゲーと平行してプレイできそうな感じっす

| bunta | 2009/06/13 06:02 | URL | ≫ EDIT

ついに購入しましたか~!
お買い上げありがとうございます。
届くの楽しみですね~
ぜひ一緒にマッタリとお話しながら走りましょう!
それまでにシステムなど説明できる程度にプレイしておきますね~♪
嬉しいなぁ~

| SAMEZO | 2009/06/13 09:53 | URL |

■■ぶんたさん
走るだけで楽しい。
そういうのを求めてるんです!
回転したりジャンプしたりとか、そういうトリッキーなのはいりません。
てかできませんw
ダラダラプレイ最高です(笑)

■■さめぞーさん
いつの間にか自分も買わなきゃいけない空気になってましたw
是非マッタリとツーリングしましょうねー。
そして今回もシステムのレクチャーお願い致します。
オラ、ワクワクしてきたぞ!

| アル | 2009/06/13 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/20-099ff675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

