倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Afro Samurai

男の子なら誰もが憧れるアフロヘアー。
古代ギリシャの偉い哲学者も「いつかはアフロ」と言っていたそうです。

Afro Samurai
というわけでフレンドさんから貸して頂いた【Afro Samurai】を遊んでみました。

20090524121020.jpg
何やらとっても独特で不思議な世界観です。

20090524121103.jpg
というか昔の日本を思いっきり勘違いしちゃった外人さんの作ったゲームという感じでしょうか。


LBボタンを押すとフォーカスモード?が発動し、画面が灰色になってスロー再生のような演出が起こり、このときに一撃必殺の攻撃が出せたり側転やバク転で緊急回避できたりします。
一撃必殺がキマると敵が真っ二つになり、なかなかのバッサリ感が味わえました。

取りあえずステージ2をクリアするところまで遊んでみましたが、カメラをぐるんぐるんし過ぎたのか激しい3D酔い状態に陥り、変な汗も出てきて続行不能に…。

色んな意味で惜しい作品でした。

ありがとうございましたw
関連記事

| Xbox360 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめめとう

ゲームの事ばかりじゃなく、豪遊記もあるんだろうな~キットv-88

| Br.でんじん | 2009/05/26 03:33 | URL |

No title

泡風呂具開設おめでとうございます!!
アフロ侍って発売してんたんですね
ずっと気になっていたのに最近トレイラーupされないから
どうしたのかと思ってましたww
楽しそうだなぁ

| bunta | 2009/05/26 06:39 | URL | ≫ EDIT

チラ見しに来ました

ブログ開設おめでとござます!
アフロ侍はカオス館で見かけてはじめはすごく気になってたんですけどイマイチ購入までには至りませんでした。

| tksw | 2009/05/26 09:03 | URL |

コメントありがとう!

■■でんさん
ご、豪遊記て…^^;
昔はバカやったけど今はもうオトナですからっw
でんさんこれからも色んな意味で宜しくね(笑)

■■ぶんたさん
アフロ侍は日本では発売されてませんよ^^;
部位欠損表現が激しいので日本ではまず無理かとw
ぶんたさんこれからも宜しくねー♪

■■たけすぃさん
う、うん…
購入に踏み切らないで良かったかも?^^;
たけすぃさんも今後とも宜しくです^^

| アル | 2009/05/26 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/2-12bcc9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

