倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャブロー降下作戦

グリプス戦役に入り、初めての大規模任務です。

その名も ジャブロー降下作戦

我々エゥーゴのジャブロー降下をティターンズとジオン共和国が邪魔しますw

2010417_1.jpg


木星帰りの天才、パプテマス・シロッコもメッサーラで登場!

2010417_2.jpg


百式カッコイイですよねー
でも肩に『百』って書くセンスは良く考えなくても変だと思いますw
ちなみに何で百式かというと、正式名称がMSN-00100だからです。

2010417_3.jpg


・・・結果は!


2010417_4.jpg

エゥーゴの楽勝という展開でした。
無事ジャブローに降下できたということで一安心。

そして私は314位。
大規模任務を重ねる度に、地味に上がってきておりますw



お楽しみの開発技術のレベルアップ。

ついにZガンダムが開発できるようになりますよ!
ついにZガンダムが開発できるようになりますよ!
大事な事なので2回言いました。

2010417_5.jpg


ちゃんとウェイブライダーにも変形できるんです。

2010417_6.jpg


ガンダムMk-IIとGディフェンサーが夢のドッキング。
スーパーガンダム(名前が安易すぎるよね)も登場です。

2010417_7.jpg
関連記事

| GNO3 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/196-fbdd13d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

