倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンバロ作戦

昨夜行われた大規模任務の結果です。
毎週土曜夜の楽しみとなりつつあります(笑)


さて、今回の作戦内容は・・・・

2010327_1.jpg

連邦軍の総力を挙げ、
ジオン軍の宇宙要塞ソロモンへ突入・制圧


その名も チェンバロ作戦


BGMが何故か「めぐりあい」
なんかもうスタッフロールが流れてきそうな妙な雰囲気で開始。


1戦目 楽勝(敵にNPCが混じってた)
2戦目 楽勝(敵にNPCが混じってた)
3戦目 敗北(敵が全部PCだったw)

2010327_2.jpg

エルメス&ジオングは反則だと思いますorz



そして原作キャラクターとの運命の最終戦開始

2010327_4.jpg

アムロ&スレッガーさん登場


2010327_3.jpg

ビグザム きたー!
わかっちゃいるけどでかすぎです

ちなみに気になるスレッガーさんですが・・・
ムービー中に、「悲しいけど、これって戦争なのよね」
と、お約束の台詞を言いながら、特攻・・・
したかのように見せかけて、戦闘始まったらちゃっかり生きてて、
最初のビグザムの一撃で消し飛びましたww


2010327_5.jpg

今回のアムロは前回とはうって変わって「使えるヤツ」でした
援軍に選抜されたプレイヤーも連邦軍のトップランカーが勢ぞろいして凄かったです
それに、うちのチームメイトからも1人登場してかなり興奮しました(笑)


2010327_6.jpg

ビグザム撃破~!


2010327_7.jpg

というわけで、今回は連邦軍の大勝利!

え?私?

・・・・見てわかる通り、562位です。 ちーんw


でも楽しかった(笑)
来週はいよいよア・バオア・クーでの攻防です!
関連記事

| GNO3 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/188-78cc6d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

