倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GNO3の本

GNO3 ファーストステップガイド という攻略本がありまして
近所の本屋は勿論、某家電量販店まで探しに行ったのですが見つからず。

随分前にAmazonで3-5週間で入荷状態のときに注文もしておいたのですが
以下のメールが届く始末。
このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、
商品を入手できないことがわかりました。
【ガンダム ネットワーク オペレーション3 ファーストステップガイド】
つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせて
いただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりました
ことをお詫び申し上げます。


もうこの本を買うのは諦めかけていたそのとき
Twitterの某フレンドさんが、なんと2冊所有していて1冊譲ってくださるとのこと!
何で2冊持っていたのかというと、ゲーム内アイテムのキーコードが付属しているのですが
アイテムを2つ戴いて部隊を強くしちゃおう作戦。・・・・だったらしいですw
しかしキーコードは1つ分しか受け付けてくれなかったそうです^^;

というわけで、キーコードも生きている状態で郵送して頂きました。
勿論本の代金も振り込み完了です。
本当にどうもありがとうございました。
感謝感謝です☆

機体データなど、見てるだけで飽きませんね(笑)

PH_0325_2.jpg

PH_0325_3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| GNO3 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/186-61edd46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

