倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスプガルーダII 限定版

先日の日曜日、ふらっとヨドバシに出かけました。
目的は、GNO3ファーストステップガイドという本を探しに。
この本、近所の本屋は勿論、どこにも売ってなくて困ってます。
Amazonでも在庫切れでアホみたいな高値で出品されてるし・・・
で、結論を言うと、ヨドバシにもありませんでした。

その代わりというか何というか・・・
エスプガルーダII Black Label 限定版 を発見。
これ、まだ売ってたんですね。

手に取っては戻して、店内をぐるぐる
手に取っては戻して、店内をぐるぐる

デススマイルズは最高のシューティングだった。
虫姫さまふたりもとっても面白かった。
Caveのシューティングは大好きです。

・・・・・・・・・

・・・・・

PH_0321_2.jpg
物欲に負けたorz


限定版の中身は、
ゲームソフトとオリジナルサウンドトラックとフェイスプレート。

BGMは虫姫さまふたりと似てますね。区別が付かないくらいにw

せっかくなのでフェイスプレートも交換してみましたよ。

PH_0321_1.jpg

Xbox360本体を横に立たせて上から撮影しているのでわかりませんが、
エリートの黒いボディにこのフェイスプレートなので、明らかに変です(笑)


肝心のゲームの方はというと。
先程Xbox360モードでコンティニューしまくって1周クリアしてきました。

覚聖死界だとか覚聖絶死界だとか
覚聖オーバーだとか絶視眼だとか
絶無敵だとかガードバリアだとか

ちょっとシステムがややこしくて、まだ良く理解できてません><
てか、シューティングをここまで複雑にしないでくださいw

ただ、ひとつ言えるのは、かなり難しいと思います。
Xbox360モードの難易度がどの程度なのか知りませんが、とにかく難しい。
個人的にはデススマイルズや虫姫さまふたりより遥かに難しい印象です。
ラストステージの弾幕、あれは絶対避けられんよっw


- 追伸 -
3/23でゴールドメンバーシップが切れるので12ヶ月追加です。
PH_0322_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/183-cb27a519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

