倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大規模任務(結果)

昨日行われた大規模任務の結果です。

まず、大規模任務のシステムを簡単に説明。

①両陣営参加したプレイヤー全員(数千人規模)が同時に展開
②開始時刻に3部隊×3部隊のPVP戦が自動マッチング(NPC部隊が混じる場合もあり)
③1回戦、2回戦、3回戦と戦闘が実施される(敵味方毎回ランダムで組み合わせ)
④結果を元に最終戦に選抜されるプレイヤーが自動的に決定
⑤全プレイヤーが見守る中、原作キャラクターの援軍として最終戦を実施

と、こんな感じで行われます。


では、今回の大規模任務の内容をおさらいしてみましょう。
2010318-1.jpg

【ジオン軍のジャブローへの進行作戦を防衛・阻止】
ということでした。

「ジオン軍よ、返り討ちにしてくれるわっ」

ほどよい緊張の中、任務開始。

1回戦 楽勝
2回戦 楽勝
3回戦 我が部隊の前衛が2機撃墜されるも、何とか勝利

相手もプレイヤーですので結構燃えますね(笑)
御一緒した味方プレイヤーにも恵まれ、3連勝を飾りました。


そして運命の最終戦。
2010320-1.jpg
アムロやシャアの登場にテンション上がりまくりです!


2010320-2.jpg
TVの「ジャブローに散る」と同じイベントシーンの後、戦闘開始。


2010320-3.jpg
シャアは強かったです・・・てか、アムロ弱すぎです・・・
カイ&ハヤトに至っては、全く攻撃が当たらず何の役にも立ってませんでしたorz


2010320-4.jpg

ジャブロー陥落・・・・ちーんw

ちなみに私は660位
勿論最終戦にも登場しませんでした。
お呼びでないw

我が連邦軍はどうなってしまうのか!(続く)

関連記事

| GNO3 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!
アルさん、コレにハマってるから360には顔出してなかったのねw
久しぶりにブログを拝見してわかりましたよ~
でもたまには360でダラダラとお話でもしながら遊びましょうね。
ちなみに俺はギャンとかザクレロが好きでした。
形的にねw

| SAMEZO | 2010/03/22 00:44 | URL |

■■さめぞーさん
そうそう、最近はGNO3にハマりぎみです^^;
というか、最近360で遊びたいゲームがなかったのも原因かもw

でもでも、実は昨日ヨドバシカメラに行ったときに、
エスプガルーダIIブラックレーベル限定版を発見してしまいまして、
……シューターの血が騒ぎつい買ってしまいましたw
そして今週木曜日にはカオスヘッドLCCが届く予定です。
ですので、360にもちょこちょこ顔出しますよ(笑)

| アル | 2010/03/22 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/182-c8524ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

