倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム配備

今夜もGNO3のプレイ日記です。


1人ではモビルスーツの開発ポイントも補給ポイントも足らず・・・
意を決してチームへ入隊させて頂く事にしました。
入隊したチームは37人という大所帯。
皆さん気さくで和気あいあいとした雰囲気に包まれた良いチームだと思います。
私の性格的な部分もあると思いますが、馴染むまでそう時間はかからない・・・はず。
新しい仲間も出来た事ですし、楽しいGNO3ライフを送れるのではないかなって思います。


そんなチームメイトが、私の情けない編成を見て・・・・
なんとガンダムを貸してくださいました!ヤター!
その他にもジム指揮官用やらジム・キャノンなども貸してくださいました。
いやぁ・・・仲間って素敵ですね☆
2010316-1.jpg


でもね・・・
周りの人達は既にG3というガンダムにマグネットコーティングを施した
ニュータイプ対応機を導入しているのであったw
やはり10日の出遅れというものは大きく、常に後手後手になっております。
うちも早くG3欲しいのぉ・・・
2010316-2.jpg


でもって先程、
なけなしの補給ポイントを消費してジム・スナイパーカスタムを購入。
回避も高いので前衛で格闘もできるし、もちろんスナイパーとしても大活躍!
2010316-4.jpg


というわけで、
現在の編成は以下のようになっております。

2010316-3.jpg
関連記事

| GNO3 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/180-6aecef01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

