倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイクリッド2の状況

セイクリッド2、毎晩少しずつですでが進めてます。

うちのアル子ちゃん(ドライアド)現在Lv.21。
とっても非力でかよわいので乱戦になると簡単にぽっくり逝きます。
だから動物とか野蛮人とかオバケ等の召喚に頼りっぱなしです。
まだ騎乗はできません。

なんていうか、世界観が素晴らしいのですよ。
空気を感じられるというか。
クリア目的でガツガツやるなら別です。
気まま気の向くままに住人達の依頼をこなす。
何だか自分もあの世界で暮らしてるような。
そんなマッタリとした感覚を味わってます。

とにかく凄いボリュームなので、しばらくは楽しめそうです。


- 追伸 -
PCがまたダメです。
関連記事

| Xbox360 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気を感じられるとか言われるとやりたくなって困りますw
ああ、経理の馬鹿野郎!

| らんぶーたん | 2010/02/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
エバークエスト2みたい
といっても多分わからないよねw
フェイブル2の世界観にも似てるかも

「のんびりした時間の中で果てしない冒険を楽しむ」
こんな感じでっ

| アル | 2010/02/18 01:12 | URL |

私はオブリビオンっぽいなぁと思いながらプレイしています。

最初はキャラの顔が濃いのでちょっと抵抗があったけど
プレイ中は意外と気にならないし(いつも後ろ姿見てるのもあるけどw)
だんだん愛着が湧いてくるのが不思議。
コツコツやるにはいい感じのゲームですね。

| ぴえり | 2010/02/18 21:38 | URL |

■■ぴえりさん
確かにキャラは濃いですよねー
この辺は海外産RPGの宿命ということでw
こういうひたすらレベル上げするタイプのゲームは360では貴重ですよね
あとレアアイテム拾ったとき、ついニヤニヤしてしまいます(笑)

| アル | 2010/02/19 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/170-377cc8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

