倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ghostbusters買います

先程フレンドさんとボイスチャットでダラダラお喋りをしておりましたところ
話の流れで【Ghostbusters:TheVideoGame】を買う事になりました。

北米版の発売日が(多分)6/16で、アジア版は(多分)その2~3日後になる気がします。
プレアジでは北米版のNTSC-Jが未だ「?」だったのと、アジア版の方が約1,500円お安いということで、アジア版を予約することに致しました。
特に急いで遊びたいわけではないので配送は無料のエコノミーですよ。

最近ではターミネーターに続く映画ゲームの購入になります。
はっきりいって面白いかどうかは謎です。
だってターミネーターがあr …ドカッバキッうわなにをするやめろ。

でもムービーを見る感じではco-opは面白そうですよっ!
4人くらいでco-opできたら結構いけるんじゃないかと思いますがいかがなものか。
あと映画でお馴染みのアノ曲がゲーム中に流れたらテンション上がりそうです。

一応これ、ATARIなんだね。
うん、ちょっとだけ期待しようじゃないか。

早く巨大なマシュマロマンと戦いたいわー(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

| きみき | 2009/06/07 03:43 | URL | ≫ EDIT

この下敷きを学生時代つかっていました。
あとはゴジラも^^
思い出すなぁ 甘酸っぱい想い出w

| bunta | 2009/06/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

このB級テイストがたまらない! 結構面白そうですね。
昔、ファミコンのゴースタバスターズを従兄弟の家で延々とやっていた記憶があるんですが、当時の洋ゲーらしく、何をやっているのかわからない理不尽さだったのを覚えていますw

| らんぶーたん | 2009/06/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

■■きみきさん
はじめまして。
そちらのサイト、拝見させて頂きました。
自作のオンラインゲームなんでしょうか?凄いですねっ!^^
相互リンクの件ですが、うちに訪れる方はXbox360のユーザーが大多数を占めておりまして、一応Xbox360とTHE ALFEEと読売巨人軍に少なからず何かしらの関係のあるサイトをリンクしていきたいと考えております。
ですのでせっかくの相互リンクのお話ですが、今回は見送らせて頂ければと思います。
でも、こんなブログを相互リンク相手に選んでくれたことは、とても嬉しい事で、私自身ブログを始めたばかりな事もあり自信にもなりますし感謝しております!
本当に、本当に申し訳ありません…。

■■ぶんたさん
ゴーストバスターズってすっごい昔の映画ですよね。
私も見た記憶はあるのですが、心に残っているのはアノBGMくらいで、ストーリーなどはほとんど覚えてなかったり^^;
ゲームも買うし、DVDでも買ってみようかなぁ(笑)

■■らんぶーたんさん
でしょ?(笑)
地雷な気配もしますが、ここは漢らしく突撃してみます!
べ、べつに、らんぶーたんさんだって買ったって構わないんだよ?
ただ、つまらなくても責任は持てませんけどもw

| アル | 2009/06/08 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/17-7f440acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

