倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトネリコ3 クリア

昨夜、ラスボスへ向かう直前でセーブしてあったアルトネリコ3を再開。

Lv.72って上げすぎちゃったのかな?
一度もピンチに陥ることなく、とても簡単に倒してしまいました…
スタッフロールの後、ヒロイン個別エンディングを見て終了。
無事、サキをトゥルーエンドに導く事が出来ました(すまんフィンネル)

今、胸がいっぱいです。

敢えてアルトネリコ3の直前に遊んでいたFFXIIIと比較するなら、
個人的にはアルトネリコ3の方が楽しめました。
いや、FFXIIIがつまらなかったわけではないですよ?
どちらかというとっていう意味です。

でも……ちょっとだけぶっちゃけちゃうと、

FFXIIIは綺麗なグラフィックで楽しいバトルだけど、物語はスカスカ。
アルトネリコ3はカクカクしたグラフィックでPS2並だけど、物語は重厚。

こんな感じで(笑)

あ、それから、アルトネリコ3の音楽はどれも個性的で素晴らしかったです。
これならサントラを買う価値はありますね(シリーズ通して結構売れてるらしい)
久しぶりに井上あずみさんの歌が聴けた事も大満足です。


さっきも書きましたが、今、胸がいっぱいです。


さぁ、これで今夜からはセイクリッド2に集中できますよ。
関連記事

| PlayStation3その他 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/168-f17d4ae1

TRACKBACK

セイクリッド2

ゲハKnow サード革命殺王任天堂Wii二六九殺目 2010年2月10日 (毎日更新・午前7時ごろ切替) 第2位 [UP↑] 購入:56人(昨日+53人) Amazon.co.jp[ゲーム] セイクリッド2 スパイク¥7770 ¥6,15721% off 発売:2010年2月10日 第5位 [DOWN↓] 購入:14人(昨日+10人) Amazon.co....

| 30秒!ニュースで知る今の日本 | 2010/02/12 18:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

