倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトネリコ3

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く(タイトル長いよw)
今日で発売から6日経ちましたが、コツコツと進めております。

cap-20100203-140041.jpg

総プレイ時間:21時間
主人公レベル:36
現在PHASE2のラスト間際

cap-20100203-140812.jpg

アルトネリコはシリーズを通して初プレイです。
最初は独特の世界観やキャラクター(特に女の子)の台詞に「こ、これは…」と感じました。
でもそれは最初だけで、気が付けばこの不思議な世界に入り込んでる自分がいます。

cap-20100203-140654.jpg

街中に漢字が多いのも特徴で中国っぽい地名も多いです。
和洋中のごちゃ混ぜ空間?みたいな。

cap-20100203-140731.jpg

なんていうか…
イベントシーンでの画像や台詞など、かなりえっちぃ世界を妄想させてくれる仕様です。
戦闘中も下着姿になってイロイロ揺れまくったり、かなりハレンチなシーンが盛りだくさん。

とまぁ、表向きの評価ではピンク色の部分ばかり取り立たされる本作ですが、
本編は結構重たいストーリーが展開されていきます。


今日はオープニングムービーをアップしておきますね。
戦闘シーンはまた日を改めてプレイ動画でもアップする予定です。

アルトネリコ3 オープニングムービー
関連記事

| PlayStation3その他 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/164-9d6733b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

