倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFXIII(多分)最終回

昨日予告した通り、今日はFFXIIIの動画2本目のアップです。

cap-20100124-203620.jpg

バルトアンデルスというボス(ラスボスではない)がいます。
こいつとは合計で3度戦う事になるのですが・・・・
1戦目と2戦目で幾度となく敗北を喫した憎いあんちくしょうだったりします。
こいつのせいで途中でゲームを投げ出しそうになったくらいです。

3戦目はヤツが弱体化したのか、それともこちらが強さを上回っていたのか、
それほど苦戦する事はなく1発で勝利しました。


散々私を苦しめたバルトアンデルス、決着となる第3戦の模様です。
ちなみにクリア後のデータから再戦しているので一方的にフルボッコ状態(笑)
ライトニングのシーンドライブが舞う!

FINAL FANTASY XIII - バルトアンデルスの最後
関連記事

| PlayStation3その他 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつ

クリアおめでとうございます!
お疲れ様です。 でも5週間でクリアは遅くはないと思いますよ。
僕が小学生の時は1年以上かけて
1本のRPGをクリアするのが当たり前でした。

RPGといえば、セイクリッド2を予約してきました。

| hats89 | 2010/01/26 13:06 | URL |

■■はっとさん
(敵が倒せなくて)途中で何度も行き詰まって一時期本当に投げ出しそうでした…
でも終わってみれば、あのとき踏ん張って良かったと思えます。
クリア後のやり込み要素が半端ないんですが、DQ9といい流行りなんですか?w

セイクリッド2は私も予約してますよ。もちろん360版。
個人的にずっと楽しみにしてたタイトルなのです。
その前に28日からアルトネリコ3いってきます!

| アル | 2010/01/26 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/162-e1ada1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

