倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3D DOT GAME HEROES

PlayStation StoreでPVやら体験版を物色していたらこんなの発見。

3D ドットゲームヒーローズ

アーマードコアでお馴染みフロムソフトウェアさん。
360から手を引いたかと思ったらこんなの作ってたんですねー。
全然知りませんでした。

てかこれゼルダだよね(笑)

Amazonのレビューはあんまりよろしくないようで…。
しかも先月11/5に発売したばかりなのに、既に44%OFFの3,970円とか。
とっても気になるのですが危険な匂いがぷんぷんしますw



ナレーションに思わず笑ってしまったのでキャプチャしてきました。

長く!もっと長く!どこまでも長ーーーーーく!
太く!もっと太く!つきぬけるほど太ーーーーーっく! (←ここで笑ったw)

3D DOT GAME HEROES - プロモーションムービー Vol.2
関連記事

| PlayStation3その他 | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼルダですね。BGMまでゼルダっぽいしw
でもこういう悪のりは嫌いじゃないかも。amazonレビューはあまりあてにならない気もしますが、値下げされてるってことはあまり売れてないのかな?
しかし、「太く」で「突き抜けるほど」はいろいろおかしいと思うなぁw

| らんぶーたん | 2009/12/27 03:04 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
3,000円くらいならハズレ覚悟で買ってみてもいいんですよね。
でも4,000円だとちょっと考えてしまいます。

つきぬけるほど太くって表現は確かにおかしいですが
映像では太く“色々”つきぬけちゃってますw

| アル | 2009/12/27 14:38 | URL |

水表現だけ、やたら綺麗・・・w
ゼルダ知らないしR30じゃないけど、やってみたいっすねぇ。
しかし、慣れるまでは距離感に苦労しそう><

| はやさすら | 2009/12/27 14:54 | URL |

■■はやさん
ゼルダやったことないの?
最初の神々のトライフォースが一番の名作だけど、
最近のやつも結構面白いみたいだから一度は遊んでみるべきです!

心配しなくてもR30なんてすぐやってきますよ。
ほら、もう足音が聴こえて…ニヤニヤ

| アル | 2009/12/27 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/150-ac949a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

