倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い付くままに

今日は思い付くままに殴り書きしてみます。
仕事で疲れてるので文章が粗いです。
荒れてますw


E3関連
まずはマグナカルタ2の戦闘ムービー。
とっても地味に楽しそうです。
ほんと地味ですね。
でも買うけど(笑)
http://www.gametrailers.com/video/e3-09-magna-carta/50950

ロストプラネット2の4人協力プレイが楽しみで仕方ありません。
もうこれなら360でモンハン出ないとか、どうでも良くなりますね。
http://www.gametrailers.com/video/e3-09-lost-planet/50824

アサシンクリード2の舞台であるヴェネツィア。
実は8年ほど前にイタリア旅行に行った際にヴェネツィアも訪れました。
サンマルコ広場とか地形もそのまま再現されてて「あー!ここ行ったよ、ぉぃ!」状態。
懐かしいので買うと思いますが、前作が未開封なのはココだけの話。
http://www.gametrailers.com/video/e3-09-assassins-creed/50252

え?Final Fantasy XIVが360でも検討中なの?
だって昨日だか一昨日はPCとPS3だけって言ってたじゃん。
もうわけわからんちんですね。
混乱するので情報を小出しにするのはやめてください。
デビュートレーラーを見た感じではヒュムにガルカにエロバーンがいるようですが…
もうヴァナディールじゃないんだよね?エオルゼア?また言い難い名前付けやがってーw
タルタルっぽいのも勿論いるよね?タル以外は使いませんよ私は。
かつてウィンダスのエロタルと呼ばr(以下略)
あ、でも、もうMMORPGみたいな“終わりのない”ゲームはやらないと誓ったんだ…
http://www.gametrailers.com/video/e3-09-final-fantasy/50331

読売巨人軍
我が巨人軍ですが、ここ最近4試合連続延長戦とか今期引き分け6回とか。
見てる方もなんとなくイライラでございますw
投手陣が頑張っているのか野手陣が不甲斐ないのか…。
でも今日は日ハム相手に5-2で勝った様子。
気が付いたらヤクルトからやってきていたゴンザレスってピッチャーが開幕6戦6勝で、これは沢村栄治の持つ球団記録なのだそうです。
ゴンザレスさん実は顔も見た事ないんだけど(ぉぃ)グライシンガーってやたら名前がカッコイイ人とか、内海とか高橋(尚)とか、今期パッとしないので頑張ってください。
え?グライシンガーもヤクルトから来たの?ラミレスも?プギャーw

オフ会
明後日の日曜日はフレンドさんがうちに遊びに来てゲーム大会。
というかプレイ動画の撮り方を手取り足取りご指南して頂くのが本当の目的。
えーと…晩ご飯はプッチンプリンでいいかしら?

最近の360プレイ状況
ヴェスペリアをやらなければ…と思いつつ全然進んでません。トホホ
ここ数日は毎晩ギターヒーロー3で外人さんとセッション→疲れて寝る。
昨夜もドイツの方と7曲PRO FACE-OFFモードで燃え尽きました。
たまに「ハロー? ……ハロー?」と話しかけられます。
そっとしておいてくださいw
関連記事

| Xbox360 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年驚きのE3ですがロスプラ2のcoopは熱くなりそうですねw
ロスコロみたいなボスモンスター狩りできるのかな?
そしたらモンハンなんてw

マグカルの戦闘からみるとARPGなのでしょうか?
ちょっと興味ありますねぇ

| 文太 | 2009/06/06 09:00 | URL |

追記
動画録画を詳しく解説してあります
知ってるかな?
よかったら参考にしてみてください^^
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

| 文太 | 2009/06/06 09:02 | URL |

■■ぶんたさん
ロスプラ2はキャンペーンをcoopできると思うので普通にボス戦もあると思いますよー!
ボスの体内に侵入して暴れるなんてこともできるみたいです。
発売したら是非一緒に遊びましょうね^^
マグナカルタは前作で不評だった部分がどう改善され進化しているかが勝負でしょう。
私も「面白かったらいいな」というスタンスでいますw

動画録画の詳しいサイト教えてくれてありがとうです!
あとでゆっくり見てみますね☆

| アル | 2009/06/06 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/15-0d650974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

