倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3購入!

今年もあと半月で終わりを迎えます

年末です





そりゃあピザーラのおにーちゃんだってサンタの格好くらいしますよね

なんてったって年末ですから









PH_126.jpg

そりゃあ私だってPS3くらい買ってきますよね

なんてったって年末ですから


PH_135.jpg

年末だから仕方ないよね、うん


PH_127.jpg

年末には魔物が潜んでいるらしいよ?


PH_131.jpg

そして魔法をかけられちゃうんだって


PH_134.jpg

みんな気を付けてね☆


PH_130.jpg





すみません
FINAL FANTASY XIIIがどうしてもやりたかったんですorz


内緒でしたが生粋のFFっ子なんです
ディスクシステムの水晶の龍からスクウェアっ子なんです

だから今回ばかりは見て見ぬフリは出来ませんでした
許してくださいw


Final Fantasy XIII Final Trailer
関連記事

| PlayStation3その他 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~豪にDSにコレですか!
スゲークリスマスプレ前途だW

| bunta | 2009/12/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
いやいや、DSと郷は買いませんよ^^;
画面のでかいDSは多少興味がありますが…
さすがにそこまでぶるじょわぢーではありませんw

とにかくFFXIIIがやりたくてやりたくて…

| アル | 2009/12/15 00:56 | URL |

ええのー、PS3ええのー。わしも欲しいのー。
……FF13の感想、楽しみにしてますよん。

| らんぶーたん | 2009/12/15 03:26 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶるたんさん
遅れて360の日本版も出すとは思いますが(日本の360ユーザーにだけ遊ばせないなんてあんまりだと思う)、FFっ子の私には待ちきれないので一足お先に遊ばせてもらいますね。
できればキャプチャしながら進めて色々見せてあげたいけど…そんな余裕あるか謎ですw
何はともあれ楽しみだわ(笑)

| アル | 2009/12/15 12:48 | URL |

FF13ですか~、
私の勘ですがストーリー/システム共に今回は神ゲーですよ!!

PS3に関してはGT5が出たら、その時点での最新型を
改めて買いなおそうと思ってます・・・
グランツーリスモ5いつかは必ず出てくださ~ぃ!

| hats89 | 2009/12/15 13:46 | URL |

■■はっとさん
>私の勘ですがストーリー/システム共に今回は神ゲーですよ!!
さすがはっとさんです☆
私も今回のFFは特に惹かれるものがあるんですよねー
まぁ、実際遊んでみないと何とも言えませんが…

あれ?グランツーリスモ5プロローグってありましたよね?
これの新作を待ってるんですか?
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5p/

| アル | 2009/12/15 22:41 | URL |

初期設定の方、あれから無事に出来ましたでしょうか?
うろ覚えでお役に立てなくてすみません。

FF13はもうすぐ発売ですね。
感想を楽しみにしています(^^)

| ぴえり | 2009/12/16 01:31 | URL |

■■ぴえりさん
いえいえ~色々教えて頂いて助かりましたよ。
取りあえずPSNの登録は済ませました。
“alfes”が使えなかったので仕方なく“alfes‐PS”です。
良かったらフレンド登録してやってください!
でもってかなり適当ですがHOMEのアバターも作りました。
昨夜少しだけブラブラしてみましたが…う~ん。って感じ?^^;

FFXIIIはキャプチャしながら日記が書けたらいいな…
とは思ってますが、そんな余裕があるかは謎ですw

| アル | 2009/12/16 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/145-2b2a1d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

