倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョットの鐘楼から

今日(土曜日)は仕事を早めに上がって帰宅。

せっかくなのでAssassin's Creed IIでも進めようかなと思いつつ、
何となく気楽にプレイできる虫姫さまふたりを3周ほど遊んでしまいました。
スコアの伸びはまだまだですが、ちょっとした時間に遊べるので良いですね。

その後Assassin's Creed IIを起動して16世紀のフィレンツェへ。
何か解除できそうな実績はないか探してみたところ、「ハイ・ダイブ」が簡単そうです。
これはフィレンツェのジョットの鐘楼よりイーグルダイブするという実績。

早速やってみよう!
と意気込んだ矢先、肝心のジョットの鐘楼がどれなのかわからずウロウロ。
何気なく初回特典で付いてきたリファレンスガイドを開いてみる。
おお……丁寧に都市紹介ページのマップに建築物名まで記載されてるではないですか。
ゲーム中に呼び出せるマップには建築物名まで書かれてなかったので助かりました。

それにしても高い所を登るのは楽しいですね。
ライオットアクトのキープを手に汗びっしょりかいて登ったときを思い出します。
私は絶叫マシンとか大好きっ子なので高い所を登ってるだけで楽しいかも。
昔からよく“なんとかは高い所が好き”と言いますが、そういう事なのでしょう。

その様子をキャプチャして参りました。
動画を見るとわかりますが、序盤も序盤なので主人公エツィオくんはまだ貴族のお坊ちゃんです。
この先、彼の人生を大きく変える悲惨な出来事が起こり、アサシン(復讐者)に転身するんですね。
のんびりですが今回は結構楽しめてるかも?…今のところは、ですけども。

Assassin's Creed II ジョットの鐘楼からイーグルダイブ



その後、超~久しぶりにForza Motorsport 3を起動しました。

・タイムトライアル完走
・ドライバーレベル 8
・シーズンプレイ1年目を終了

のんびりすぎますね。
でもこれがalfesクオリティ(笑)


こんな感じで今日はおしまいです。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/140-8d54777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

