倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Assassin's Creed II

これまでにプレイしたUBIsoftのXbox360タイトルを書き出してみる。

Rainbow Six Vegas
Rainbow Six Vegas 2
Ghost Recon Advanced Warfighter 2
Assassin's Creed
Prince of Persia
X-Blades

そしてこれらタイトルにそれぞれ解除した実績を載せてみる。

Rainbow Six Vegas [20]
Rainbow Six Vegas 2 [50]
Ghost Recon Advanced Warfighter 2 [55]
Assassin's Creed [95]
Prince of Persia [130]
X-Blades [20]

このデータから導き出される答え。

①私は過去UBIsoftのゲームは何ひとつクリアした例がない。
②私はUBIsoftのゲームは苦手だ。
③私はもうUBIsoftのゲームは買わない方がいい。





そう、私はもうUBIsoftのゲームは買わないと決めたんだ。





どうせ途中で投げちゃうんだから。





もう買わないぞ。





もう……





PH_107.jpg
アッーーー!


またやってしまいました。
過去の教訓がまったく生かされておりません。

でも12月は個人的にこれといった購入タイトルがないのですよね。
Modern Warfare 2は買う予定ではいますが、それほど楽しみなタイトルというわけではありませんし。

実は2001年、今から8年前に1週間ほどイタリア旅行をした事があります。
自分の目で見たイタリアの光景を思い出しながら楽しめたらいいな、という軽いノリで買いました。
観光気分です。
あとフレンドさんのブログでAssassin's Creedを楽しそうにプレイしている日記を読んで洗脳されたw


ちなみに先程少しプレイしてきました。

高いところから何故か意図せずダイブして死亡
追っ手から逃げて壁をよじ登ってるところへ石をぶつけられ落下して死亡

果たしてクリアまで投げ出さずに今回は遊べるのであろうか……うーむ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッーーーー
TPSなので大丈夫では?
と思います。^^
がんばてくださーい

| 文太 | 2009/12/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

アッー!!

僕もUBIのゲームはちょっと肌に合わないかも。といいながらベガスもベガス2もGRAWもアサクリも一応はクリアしていますが。
でも今回は自重です! 自重するのです……くっ、ダメだ。俺の中の獣が暴れて、……ぐはっ、この……ままでは……ふぅ。

| らんぶーたん | 2009/12/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
確かにアサシンクリードは酔うことはないんですけどねー。
でも前作もしっかり途中で投げております故…w
やれるところまで頑張ってみますので見守っててくださいっ!

■■らんぶるたんさん
UBIのゲームはどれもクオリティ高いですよね。
何ひとつクリアできてませんが、その辺は毎回思います。
どうしてなのか…玄人向け過ぎるところがあるんですかね?
あと、遊んでいて気が休まるところがないのもストレスになっているのかも。
でもほんと、ゲームの質はどれも凄く良いと思います。

| アル | 2009/12/05 21:41 | URL |

アサシンクリードにハマっている某フレンド(多分)です。
「洗脳」って・・・(^^;

上記に挙げられているソフトのうち5本はプレイ経験ありですが
どれもしっかり楽しめました。
玄人じゃないけど、UBIのソフトは割と好きなタイプのものが多いかも。

・・・って、alfesさんとは好みが逆!?

| ぴえり | 2009/12/06 23:30 | URL |

■■ぴえりさん
そのとおり、ぴえりさんの影響ですw
最後までいけるかは別として、今のところ楽しめてるので買って後悔はしてませんよ(笑)
多分UBIのゲームはほとんどの人が楽しめてると思います!
私がヘタレなのと、あと、どっちかっていうとリアル路線よりファンタジーの方が好きなのかも。
ぴえりさんはどんなジャンルでもそつなく攻略しちゃう腕があると思いますw

| アル | 2009/12/07 00:27 | URL |

箱フレからとんできやした~
Vegas 2ならCoop支援できますよ~(^^
どれもちょっと癖あるからね
最初はおいらも駄目駄目でしたよフレパワーでなんとか克服できましたよ
最初はみんなヘタレスタートですよw、がんばです~

| えるも | 2009/12/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

■■えるもさん
コメントありがとうございます!
何故かUBIのゲームはひとつも最後まで遊んだことがないんですよね。
正直理由は私にもわかりません(笑)

ただ、ベガス限定の話をすると、私の場合、最大の敵は3D酔いだったりします。
とにかく弱いんです。FPSは決まってすぐ酔ってしまいます。
HALO3のときは酔い止め薬でドーピングしながら必死でクリアしましたw
こればっかりは克服できませんね^^;

| アル | 2009/12/18 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/139-cc8a5bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

