倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫姫さまふたりVer1.5②

えっと…まずはご報告。
AmazonでアサシンクリードⅡ注文しちゃった…
本当は買うつもりなかったのですが…
某フレンドさんのブログのせい…ですw



はい、では本題です。

package_normal.jpg package_limited.jpg

昨日虫姫さまふたりVer1.5のステージ1&2(ノービスマニアックモード)のプレイ動画を公開しました。
そして今夜はその続きを…と思っておりました。が!先程最高難易度のウルトラをプレイしてきました。

という事で、せっかくなので
ステージ3以降はウルトラの模様をお送りしたいと思います。

ウルトラと言っても初心者用のノービスモードです。
敵弾も遅いし私にもノーコンティニューでクリアできてしまうほど簡単だったりします。
それでも演出が派手なので未プレイの人から見たら一体何が起こってるのかわからない映像かもしれません。

プレイしている私自身にも何だかよくわからないけど生きてたという場面が多々あったりしますw

取り合えず赤いのが敵弾なので、それにぶつからなければいい。と思って見てください。



ノービス
難易度ウルトラ
パルム - アブノーマルタイプ
ステージ3: 密林ステージ 『シンジュが森の反乱軍?』
ステージ4: うたかたの里 『漆黒の甲獣王』

虫姫さまふたりver1.5 ステージ3&4 - ノービス ウルトラモード


明日はいよいよ最終ステージ&ラスボス
ステージ5: 女王ラーサの神殿 『狂おしいほどに』
アップする予定です。
待ってる人なんていないと思うけど…お楽しみにっ!w
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弾幕シューティングはどこを観ながらプレイするのが良いのか、いまだによくわからないっす。僕の脳みそは常に処理オチ状態……。
この動画を見た限りでは、画面右下あたりがいいかなぁと思うんですけどね。太もも的に考えて。

| らんぶーたん | 2009/12/03 04:38 | URL | ≫ EDIT

■■えろぶーたんさん
そんなとこ見てたら弾幕避けられませんっ!
…ま、まぁ、個人的には右下より中央真右あたりの方が気になるのでs
って、何を言わせるのですか!
そんなことでは一人前の弾幕Avoidingerにはなれませんよ!

真面目に答えると、基本的には自機の少し上の空間を見つめながらプレイしてるかな?
自機を凝視していると、敵弾の反応に遅れが生じます。
なので自機と敵弾の両方に意識がいく神の領域…
そう…Consideration of God Areaを見つけ、シンクロさせるのです(ぉ

| アル | 2009/12/03 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/137-08db74af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

