倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫姫さまふたりVer1.5①

PH_106.jpg

発売日から1日遅れで遊び始めた虫姫さまふたり Ver 1.5

デススマイルズも素晴らしいシューティングゲームでしたが虫姫さまも最高ですね。
(デススマイルズを知らない人は → こちらをご覧下さい

弾幕系シューティングという事で、私にも楽しく遊べるのか実際プレイするまで不安でしたが、
アレンジモードやノービスという初心者モードのおかげで問題なく爽快に楽しめております。
ちなみにオリジナルモードは相当難しいと思いますw

cap-20091201-213133.jpg


というわけでプレイ動画を撮って参りました。
設定は以下の通りです。

ノービス
難易度マニアック
レコ - ノーマルタイプ

ステージ1: 浮遊大陸ステージ 『旅立ちのふたり』
ステージ2: 海洋ステージ 『凍える水晶の海』
(この先のステージは明日アップ予定)

虫姫さまふたりver1.5 ステージ1&2 - ノービス マニアックモード


うちのディスプレイは縦置きできない環境なので
ただでさえプレイ中の画面が小さいのに…
YouTubeで見ると更に小さ過ぎるだろこれw
関連記事

| Xbox360 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/136-140d681a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

