倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならBandHero

BandHeroにFace to Faceという実績があります。
内容は「オンラインPro Face-Offを25回プレイする(勝敗問わず)」

これが何故か解除できません。

DLCやインポートした曲はカウントされないことを事前に聞いていたので、
きちんとBandHeroに収録されている曲だけをやっていたのですが何故か解除されません。
この土日でフレンドのピエリさんゼアさんに手伝ってもらい40曲以上はやりました。
何か間違った事やってるのかとも思いましたが一緒にやってたピエリさんは途中で解除されたし…

よくわかりません。
もういいです。
諦めました。

そしてBandHeroはしばらく封印します。
お疲れさまでした。



話は変わって、またまたブログのデザイン変更です。
どうも「これだ!」というデザインが決まらず毎日落ち着かないんですよね。

今回は色々とカスタマイズしてみたのですが
テンプレートをDLして全く手を加えていない状態が下の画像。

20091129_3.jpg

なぜか眼鏡でした。

この眼鏡画像を今流行りの? 虫姫さまふたりレコ姫 に変更。
そしてメニューを左右入れ替えたりフォントサイズやら配色やらその他諸々を変更。

取り合えず満足したデザインになったと思います。
これに落ち着くといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっ、けっこういじってますねー。
文字サイズくらいしかいじってない僕はビビリくんです。

実績が解除されないのは、たぶん日頃の行いの問題だと思いますよ(ぇ

| らんぶーたん | 2009/12/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
実は一昨日の日曜日、半日がかりでカスタマイズしてましたorz
部屋の模様替えと同じで、いざ始めてしまうと延々と弄ってしまいます。
らんぶーたんさんもビビってないで弄って弄って弄り倒してくださいw

日頃の行い?……やっぱりそうn
いやいやいや、毎日真面目に誠実に爽やかに生きてますよ?

| アル | 2009/12/01 20:56 | URL |

実績の件、バグなんですかね・・・
何か解決策があるかもと思い、ネットを探してみたけど見つけられずでした。

私だけ解除されちゃってすみませんm(__)m

もし原因が判明して再度チャレンジされる場合は
お手伝いさせていただきますので~!

| ぴえり | 2009/12/02 00:16 | URL |

■■ぴえりさん
バグ…なんですかねぇ^^;
私も色々考えてみたのですが、2人で1曲ずつ選曲して合計2曲ずつやってたじゃないですか。
もしかして、それでは2回とカウントされずに1回とカウントされてたとか?
つまり、セットリストからセットリストまでが1回とか…。
もしこれが正しければ40曲やっても20回しかカウントされていないことになります。

というか、もういいのですよ(笑)
逆にあれだけ時間を割いてお付き合いしてもらったのに解除できなかった事が申し訳なくて><
ほんとありがとうございました。

アサシンクリード2は、まだ悩んでますw

| アル | 2009/12/02 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/134-82bb1636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

