倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が回る…

昨日今日と2日連続で眩暈のような貧血のような症状に襲われて困ってます。
起きてるあいだ1日中ずっとで、気を抜くとフワッと倒れそうです。
最初は寝不足か?とも思ったのですが、これまで経験した寝不足の症状とは違うんですよね。
なんだろうこれ。

血か!血が足りないのか!?

まぁ、いいや。もうちょっと様子を見てみよう。


そんなことより明日発売の 虫姫さまふたり Ver 1.5 がAmazonより発送されてません。
最近のAmazonは前日発送が続いており感心していたのですが、ちょっと気を許すとkonozamaです。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konozamaは嫌なのでアマゾンでは新作ゲームは買いません。
私はもっぱら国内の物は店頭ですね。
でも、できるだけ早く届くといいですね☆

私はゲームしすぎるとたまに気持ちが悪くなります・・・
お大事に。

| hats89 | 2009/11/26 00:50 | URL |

早めに病院行った方がよかですよ。
病院嫌いの僕が言うのもなんですけど……。

amazonはものによって早い遅いがありますよね。なんだろう、流通メーカーの違いかなぁ。よくわからないや。
ちなみに、ゲイツポイントはお急ぎ便を使わなくてもお急ぎ便と同じ時間に届きますw

| らんぶーたん | 2009/11/26 03:11 | URL | ≫ EDIT

膳は急げで病院をおすすめします。!
眩暈はやばいって
シュタイナー発動しちゃったのでしょうか?

| 文太 | 2009/11/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

虫姫さま、我が家は本日9時に到着です。私のじゃないけど・・・。
目眩はなんか栄養が足らない時な気がするので、いいもんいっぱい食べて、よく休んでください。

| はやさすら | 2009/11/26 11:56 | URL |

■■はっとさん
会社のすぐ近所や通勤途中にゲームショップがあれば私も店頭で予約して買うのですが、残念ながら車で2~30分飛ばさないとゲームショップはないのですよ…
Amazonもここのところずっと前日発送が続いていたのですが…うーむw

■■らんぶーたんさん
病院はもうちょっと頑張ってダメそうなら行こうかと…
だいたい我慢して放っておくと数日で治ってしまうので、今回もそれに賭けてみようと思っちょります

■■ぶんたさん
…はっ!そ、そうか!
これはリーディングシュタイナー!!
ダイバージェンスメーターで確認したいところですが
どこに行けば売ってるんでしょうかw

■■はやくん
やっぱり今日うちにはレコ姫が来ませんでした…
(仕方ないから)はやさすら姫で我慢するかなぁww
ちなみに栄養はちゃんと摂ってますよ?
あえて言うなら栄養のバランスがめちゃくちゃです…

| アル | 2009/11/26 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/131-c0311285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

