倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の実の熟する時

先日発売したTHE ALFEEのNew Single【桜の実の熟する時

ファン歴23年目の私も当然買っているのですが…

桜の実の熟する時A
これと

桜の実の熟する時B
これと

桜の実の熟する時C
これ

3枚同時発売で収録曲は3枚とも
①桜の実の熟する時
②風の詩
③桜の実の熟する時~Original Instrumental~
④風の詩~Original Instrumental~

あと、それぞれに1曲ずつ違うLiveVersionのボーナストラック曲が収録されてます。

最近こういう売り方がデフォルトになっているので困りもの。
何で同じシングル3枚買わなきゃならんのですかっ。
各1,000円なので3,000円ですよ?
3,000円といえばアルバムが1枚買えてしまいますよ?
しかもOriginal Instrumentalって聞こえは良いですが、ぶっちゃけただのカラオケです。
なので実質5曲で3,000円という事に…

頼みますよ、ほんとw

でもね、やっぱり買ってしまうんですよ、ファンは…文句言いながらも。

くそー(笑)


桜の実の熟する時/風の詩
※画像は一切関係ない物なのでスルーしてください


追記:
今携帯でこの日記を確認したところ、YouTubeなどの動画を埋め込むと、そこだけ空白になっている事を知りました。
ですので携帯から閲覧した場合、この日記の最後は意味不明な内容になります。
ご了承ください
関連記事

| THE ALFEE | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/13-1c30c2a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

