倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリ期間突入中

そういえば
ベヨネッタをクリアしたときにギャラリーに追加されたムービーがありまして
それをYouTubeに非公開設定でアップして、そのままだったの忘れてました。
というわけで今更ですが公開しておきます。
ただベヨネッタが踊ってるだけの映像なのですがw

BAYONETTA - Let's Dance Boys!



ベヨネッタに区切りを付けてから、一生懸命遊ぶゲームがなくなりました。
何かRPGでもやりたいなと思い、2008年の2月に序盤だけプレイしてずっと放置してあった
ブルードラゴンを最初からやり直してみるも、まったくもって集中力が持続しません。

それならとMemories Off 6 T-waveの続編、Memories Off 6 Next Relationを始めてみる。
こ、これは……何と言うか、完全なファンディスクですねぇ。
はっきり言ってNext Relationは、T-waveをプレイしていない人がやるものじゃないです。
T-waveで経験した苦楽があってこそのNext Relationだと思います。
というか、いきなりNext Relationから始めても物語的につまらないと思います(キッパリ)

T-waveでは高校2年生の秋から冬にかけてを舞台に、各ヒロインと結ばれる物語でした。
でもってNext Relationでは、その翌年の高校3年生の夏が舞台になっております。
しかもゲーム開始時から既に彼女がいるという設定で始まります。
まぁ、T-waveの完全な続編なのでそうじゃないと困るわけですが(笑)

最初から恋人同士というだけあって、甘~~~い関係をこれでもかと見せてくれます。
もうラブラブなオーラが出まくりで、なんなんだ君達!って感じで羨ましいです。
でもね、自分も若い頃はこのくらいの事してたよな…とか、
昔の自分と重ねてみたりして、とっても懐かしく思えました。
いや、むしろアルフィーの歌詞に多大なる影響を受けて育った私は、
もっと歯の浮くようなロマンチックな台詞を恥ずかし気もなく普通に使っていたような気がします。


なんだか良くわからない日記になってますが、
要するにこれといったネタがないんです
しばらくはこんな感じでマッタリした日が続きそうです。ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気を読まず
フ・・フォ・・ルツァ3・・・と言ってみたりして・・・

| hats89 | 2009/11/17 12:10 | URL |

ヽ(*゚д゚)ノ<イチャイチャー
僕は生まれが関西なので横浜に来てから標準語で話すようになったんですが、だからか、標準語だと歯の浮く台詞も普通に言えちゃうところがありますw
台本を読んでいるような感覚?
ただ、言い過ぎて女友達からは「らんぶーたんに言われても嘘くさい」と言われる始末ですがw

| らんぶーたん | 2009/11/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

■■はっとさん
……( ・ω・)!!
そういえばフォルツァ3が全然進んでませんでしたorz
やろうやろうとは思うのですが、なかなか手が伸びなくて…
というか良くわからないのです、チューニングとかw

■■らんぶーたんさん
関西出身だったのー?
って、以前日記でそんなこと言ってたような…
らんぶーたんさんの物静かでちょっとえっちな感じの声で
女の子にロマンチックな台詞を優しく囁くわけですねw

| アル | 2009/11/17 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/128-ad4e9bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

