倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Forza3 始動

Forza Motorsport 3 始動しました。

私ってRPGとアドベンチャーはハマると終わるまでずーっとやり続けてしまい、
その間、他のゲームは一切視界から外れ、同時進行できない人間なのです。
ゲームはストーリー命と考えていて、主人公への感情移入が激しいから…なのかな。

さて、シュタインズゲートも無事コンプリートできまして、ようやく次のゲームに取りかかれる体制が整ったということで、発売日に入手していたForza Motorsport 3を本格的に始めました。

とはいうものの、先週の土曜日にフレンドさんから「見せたいデザインがある」とForza3に招待され、シュタインズゲートを一時中断して一度起動しており、そのときに見せて頂いた車のデザインは…「これは是非私も買わなければ!」と思わせてくれるような刺激的なデザインでして、自分で購入できる日を楽しみにしておりました。


ということで真っ先に例のデザインと車を購入する為、
いくつかレースを消化して資金調達→即購入→写真撮影してまいりました。


デデーン

cap-20091028-233037.jpg

cap-20091028-233027.jpg

cap-20091028-233043.jpg

満足ですっ(笑)



違う製作者ですが、下のようなデザインもあったので即購入。

cap-20091028-233050.jpg

cap-20091028-233059.jpg


ええ、とりあえずこれでForza3における目的の8割方は達成しましたっ(マテマテw)

レースゲームに慣れていない私は、まだまだアシスト全開プレイですが、経験豊富なフレンドさんからアドバイスや豆知識的なものを教えて頂いたりしながら楽しんでおります☆
オンではサッパリ勝てませんけどね(笑)
関連記事

| Xbox360 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/119-09c548d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

