倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAYONETTA 到着

BAYONETTA 届いてます。

PH_99.jpg


ようやくシュタインズゲートも終わりForza3に着手してROCKBANDは未開封だというのに…orz

取りあえず特典のスペシャルサウンドトラックは聴きました。
体験版でこのゲームのBGMは素敵だなと感じておりましたが案の定素晴らしいです。

初プレイはいつになるだろう…
始めたばかりのForza3と未開封のROCKBANDと相談しながら始めたいと思います。


ひとまず新作ラッシュはこれで最後かな?
11月の購入確定は今のところありません。
『虫姫さまふたり ver1.5』 が少ーし気になる程度です。
あ!Band Heroがあった!
どうするかなぁ……うーむ
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなじくフルアシストでどこまでイケるか挑戦していますw
お金がたまらなくて車変えませんw

| 文太 | 2009/10/30 08:22 | URL | ≫ EDIT

■■ぶんたさん
Forza3は各種アシストやら巻き戻しやら随分敷居が低くなったので、私のようなレースゲーム初心者でもそこそこ楽しめてしまうのが良い感じです。
でもアシストに頼っている限り、オンでは勝てそうもない気もしますw
せめてオートブレーキなしでMTで自在に走り回りたいところですが、そんな余裕もないんですよね、これがまた(笑)

| アル | 2009/10/31 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/118-54355254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

