倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steins;Gateあと少し

今日は日曜で仕事が休みでしたので気合入れて頑張りました。


虚像歪曲のコンプレックス(7章クリア)
自己相似のアンドロギュノス(8章クリア)
無限連鎖のアポトーシス(9章クリア)

分離喪失のジャメヴュ(フェイリスのエンディングを見た)
背徳と再生のリンク(るかのエンディングを見た)
透明のスターダスト(まゆりのエンディングを見た)

天才少女のメランコリィ(紅莉栖とメールを使って仲良くなった)
完全孤立のアイデンティティ(誰かからかかってきた電話を無視した)
雷ネットのヒーロー(雷ネットのあらすじ13話分コンプリート)
猫のティータイム(フェイリスからの「紅茶」に関するメールを読んだ)
混沌の詩(混沌とした頭から流れ出る着信用ソング4曲をコンプリート)
CGの達成率75%

合計12個の実績を解除。

途中食事や休憩を入れて放置もしたけど12時間くらいプレイしてました。
フレンドの誰かさんじゃないけど、腰が痛いかも…orz


残す実績は5つ。

流行終焉のカエルん(ゲロカエルんの待ち受け壁紙をコンプリート)
因果律のメルト(紅莉栖のエンディングを見た)
全ての世界線のコンプリート(全エンディングを見た)
境界面上のシュタインズゲート(シュタインズゲートに到達した)
CGの達成率100%


頑張ってコンプリートさせて
心置きなくForza3へ行くぞー!
関連記事

| Xbox360 | 01:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはアルさん^^

Steins;Gateあと少しでコンプみたいですね。
FM3やる時は是非誘ってください。

| KEGIC | 2009/10/26 18:24 | URL |

■■KEGICさん
どもどもー!
残すは1人分の個別エンド、そしてトゥルーエンドです。
一体どんな結末が待ち受けているのか楽しみで仕方ありませんw
近いうちForza3に取りかかれると思うので待っててくださいっ。

| アル | 2009/10/26 23:38 | URL |

もうちょいっすなぁ。
シュタインズ・ゲートの向こう側でお待ちしておりますよ!

そうそう、トゥルーエンドを迎える前に助手エンドをクリアしておいてくださいね。あとでやるのは味気ないと思うので。

| らんぶーたん | 2009/10/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
今日(もう昨日?)の夜は仕事関係の講習会に参加してきたので帰宅が23時半頃になり続きは少ししかプレイできなかったのですが、一応それでもメランコリィを再回収しながらゲロカエルンを解除して因果律のメルトに突入したところまで進めましたよ。
明日の夜には因果律のメルトを終わらせて境界面上のシュタインズゲートに突入できると思います。
例のキャプチャ画像は待っててください
……えっちぃw

| アル | 2009/10/27 10:00 | URL |

お久しぶりでございます(*゜ー゜)ノ

実績コンプ頑張ってくださいね~♪
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

| リン | 2009/10/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

フォルタ3買いました!
ゴールドになったらよろしくです^^

| bunta | 2009/10/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

■■りんさん
あ!お久しぶりです~。
新着記事に書きましたが、昨日無事にコンプリートできましたよ♪
シュタインズゲートお勧めします!
ていうかプレイしてっw

■■ぶんたさん
何を買うか悩んでたみたいですがForza3に決めたんだね!
こちらこそ宜しくお願いしますよ~♪
お早いゴールド復帰をお待ちしております(笑)

| アル | 2009/10/29 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/116-f8650f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

