倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steins;Gate届きました

ねぇ、

相対性理論って、とてもロマンチックで

とても、切ないものだね……






はい!ついに Steins;Gate 発売となりました。
うちも仕事から帰宅したらマンションの宅配BOXに無事届いてましたよ♪


PH_89.jpg
数量限定版の方です


早速開けてみましょう…


PH_90.jpg
これがないと始まらない
Xbox360専用ソフト「Steins;Gate」(シンガポール製)


PH_82.jpg
未来ガジェット3号機
「もしかしてオラオラですかーッ!?」 ←こういう名前なのですw
ウソ発見器(中国製)
ウソ発見器取扱説明書(中国製)

早速(1人で)ウソを発見してやろうと思ったのですが…
なんと単4乾電池×2(別売)が必要でした。
単3ならギタコン用に買いだめしてあるけど単4なんて家にねーよっw


PH_83.jpg
設定資料集
「VISUAL COLLECTION」(日本製)

設定資料集の中身は…

PH_87.jpg
キャラクターや舞台設定とか

PH_88.jpg
これまで世界中の科学者達が提唱してきた
タイムトラベルにおける『11の理論』
THE 11theoretical gates



ちょっと最近疲れ気味できちんと睡眠とらないとマズイ感じがするので
今日は序盤だけプレイして切り上げてきてしまいました。
でも序盤からグイグイ物語に惹き込んでくれる展開でとても先が楽しみです。
神をも冒涜する12番目の理論とは?
運命探知…リーディングシュタイナーとは?
考えただけでもワクワクが止まりませんよ、これは。


マーケットプレイスで体験版が配信されているので気になる人は既に観ていると思いますが、
一応自分の記録(記念)のためにオープニングムービーから冒頭にかけてをキャプチャしました。

Steins;Gate オープニングムービー~冒頭
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ通しでやり過ぎて、腰が痛いです……。
カオヘも良かったですが、今回も面白いですね!

| らんぶーたん | 2009/10/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
一気にや~り~す~ぎw
もったいないので一日一章にしましょう!
…え?無理?w

私はまだ序盤ですが、期待通りの予想通りの面白さ!
って感じかな(笑)

| アル | 2009/10/16 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/111-ba88b3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

