倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェスペリア再開

ここ最近デススマイルズやターミネーターばかり遊んでいた為に、
進行が止まっていたテイルズ オブ ヴェスペリアを約1週間ぶりに再開しました。

1週間他のゲームをやっていると、どこで何をしてたのかすっかり忘れてます。
(他のゲームのせいにしてますが、本当は歳のせいな気がします)

テムザ山に向かうところでした。


20090531222731.jpg
ジュディスに再会したり

20090531223307.jpg
クリティア族の町が滅んでたり

20090531225145.jpg
魔狩りの剣に邪魔されたり

20090531225303.jpg
ナンが意外と可愛かったり


色々あって


20090601011147.jpg
空が飛べるようになっちゃいましたっ!


その後、フェローの岩場で真実を聞いてアスピオへ到着。
とまぁ、こんな感じでした。

それにしても毎度毎度ボス戦でシークレットミッションをクリアするのが面倒で仕方ありません。
今回のティソン&ナン戦は1度のリトライで解除できましたが、もっとこう…開戦時から持てる力の全てをぶつけてテンポ良く戦いたいのですよね。
このシークレットミッションの条件を満たす為に毎回抑えて戦うことにストレスが…Σ
「だったらスルーしちゃえばいいじゃない?」とか言われそうですが、やっぱりエックスボクサーとしては目の前の5Gは欲しいものなのです(笑)

明日の夜は仕事関係の会議で帰宅が24時前になりそうなので、続きが遊べるのは火曜日以降かな…
関連記事

| Xbox360 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっとデザインかわりましたね
これはこれでよいですね^^
ヴスペ。鎧ビキニ。とんがり耳。

| 文太 | 2009/06/01 13:18 | URL |

■■ぶんたさん
え…デザイン?あれ!?
変更したつもりはないんだけど昨日までと変わってる??
もしかしたら今朝出勤前にテンプレートを数点プレビューしてて、何かの間違いで設定しちゃったのかも…><
今は携帯からなので自分で確認できない管理人であったw

| アル | 2009/06/01 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/11-09ddefc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

